Mちゃり

ちゃりでのポタ日記と 美味しい食べ物の記録

車名は?

昨日平塚のパイロット通りを走っていたら前方に異様な車
P1160186.jpg

後ろに付きよく見ると自動車雑誌に出て来る
エンブレム等を黒いテープで隠した車
開発段階なのかまだ発売されている車ではないことは確か
マフラーの辺り処理からトヨタ車かなと思ったけど
横浜の仮ナンバーで走っていてここの場所からだと日産車だと思うけど
2.5リッターくらいの4ドアセダンです、車名は?

未確認車

  1. 2008/07/30(水) 10:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡山産「ピオーネ」

長女の嫁ぎ先の実家から届きました
岡山産のピオーネ
P1160212.jpg
P1160210.jpg
冷やして早速頂きます
P1160214.jpg
甘いピオーネごちそうさまです

  1. 2008/07/29(火) 23:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチは「うな新」

先日点検修理に出したフィット、部品が無く直せなかった
Fディスク周りの修理でホンダカーズへ、待っている時間
試乗車フリードでちょっとドライブ
P1160181.jpg
P1160182.jpg
この車最近売れてるらしく今契約しても納車は10月になるそうです
先日代車で借りたニューフィットと比べると3列シートで広い室内が
魅力、しかしフィットの軽快感はありません。次期購入車はこの2台
のどちらかで決まりです。

今日のランチは昨日振られた所
「うな新」平塚市錦町3-7 0463-23-5556
P1160209.jpg
平塚では人気の老舗の一つ
お昼時は混みあいます、私たちが入った12時45分以降のお客は
皆さん予約客でした
P1160191.jpg

お世辞にもきれいとは言えない薄暗い和室なので
うまく写せません
肝焼き350円、多少にがみがありますが珍味
P1160197.jpg
10分くらい待って
うな重(上)1500円、量もあります
P1160201.jpg
身も皮もやわらかくふっくらしていてタレもおいしくこの価格で

もうひとつは関西風の直火焼き(見た目はまったく同じ)
やわらかさは無いが私はこちらが好み
P1160202.jpg

ちなみに特上2100円は3枚の鰻でご飯が見えないそうです
隣の客が食べていた柳川鍋も美味しそうだったな
次回の楽しみです

夕方近場のポタでもしようと思ったら突然の雨で中止
でも夕方は涼しい風が吹いてきました


  1. 2008/07/29(火) 18:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチは洋食「ガロ」

午前中銀行へ振込みに行ったついでにちょいポタを
あゆみ橋で海老名側へ
今週末開催の鮎祭りの花火の会場、席取りのブルーシートが目立ちます
P1160164.jpg
今日は雲が厚く遠くで雷も聞こえるがまだ降りだすようでもない
のんびり相模川左岸を座架依橋から磯辺まで上る
P1160166.jpg
昭和橋で上依知に渡り
P1160167.jpg
猿が島から金田の田園を走る
上依知から金田までは相模縦貫道路建設で走るたびに景色が変わってます
P1160168.jpg
P1160169.jpg
帰りは向かい風、日差しも出てきてのんびり走っても汗が出てきます
2時間のミニポタでした

ランチを平塚でしようと目当てのお店に着くが
P1160208.jpg

仕方がなくこちらに変更
洋食「ゾロ」平塚では人気の洋食屋さんボリュームたっぷりです
P1160179.jpg
座ると出てくるスープ、お変わり自由(と思う)、2杯頂きました
P1160171.jpg
三色カレー750円、チキンカツ、メンチカツ、ビーフカツ入り
P1160173.jpg
イカフライ、アジフライ、なすの肉包み750円
P1160175.jpg
帰りは満腹で居眠り運転しそう、ガムで目を覚まし帰宅
明日も休み、ふられたお店に予約の電話をしました
明日もランチは平塚です

  1. 2008/07/28(月) 22:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晶しん

夕方仕事から帰ってきたら長女が来ている
食事を外でしようということ三女も含め四人で出掛ける
美味しい中華を食べようと先日も来た平塚市徳延の北京料理「晶しん」に
P1160148.jpg
ランチでも食べる私好みちょいピリ辛マーボ豆腐780円
P1160146.jpg
すぶた880円
P1160153.jpg
肉入りあんかけ五目焼きそば880円
P1160154.jpg
これは欠かせない、いつもの天津丼780円、今日の味はベスト
P1160156.jpg
豚バラ肉五目野菜チャーハン780円
P1160159.jpg
意外と美味しかった、えびマヨ880円
P1160161.jpg
中華料理の良い所、全品6品少しずつ小皿で食べ4人お腹一杯になりました













  1. 2008/07/27(日) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリクラブ

8月3日に行う職場のチャリクラブのサイクリングも後1週間余りになりました
私のチャリに興味を持ち自転車を買い仲間になった8名全員が参加します
そこでこの機会にチャリクラブのユニフォームを作ろうと思いいろいろ探してみました
特注で作るには価格も高くなってしまうのでいろいろ考え
以前私がオークションで買ったジャージとレーパンが皆さんに好評で
チャリクラブユニフォーム
価格も5000円~6000円くらいで手頃な価格で落札出来そうで
先週からこのジャージ1点に狙いをつけ落札しています
後2つ落とせば全員分が揃うのですが
最近は落札しては銀行で振込を、毎日でした
今週なんとか全員分が揃いそうです

当日全員が上下のジャージを着て走るのは少々して恥ずかしいので
下のレーパンはお尻対策で履き、上は銘々自由なTシャツ等を着て
走ることになりました
当日の天気はどうなのか分かりませんが晴れてくれるのを祈ってます

雨が降ればどこかの飲み屋さんで一杯やる予定も入れなきゃ!


 






  1. 2008/07/26(土) 22:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本ラーメン「ブッガダヤ」

今日は10時30分出撃、気温は30度は越えてます
まずは伊勢原にに向かいます
P1160101.jpg
平塚岡崎から鈴川沿い、金目川サイクリングロードで大磯へ
P1160103.jpg
大磯海岸でパラグライダー
P1160104.jpg
教官らしき方の模範飛行
海からの強風を利用してキャノピー(翼)を広げ
P1160106.jpg
テイクオフ
P1160110.jpg
P1160111.jpg
最後は上空でエンジンを切り見事に着陸
お見事観客から拍手がおきてました
P1160112.jpg

港で親子で釣り
P1160115.jpg
かわいいチヌの幼魚が釣れました
P1160114.jpg

久々に走ります、太平洋沿岸自転車道
P1160116.jpg
キャメルバッグを背負い今日もフル装備です
P1160118.jpg

酒匂川を渡り小田原市内へ
P1160119.jpg

今日の目的は、ここ「ブッダガヤ」
神奈川県小田原市栄町3-14-14 のラーメンなのです
P1160124.jpg
店の周りから豚骨臭が臭います
前回来た時は食べなかった
ここの看板商品「ブッダガヤラーメン」950円
P1160121.jpg
なまキャベツが豚骨味に合います
P1160123.jpg

同じ熊本ラーメンで超人気店の秦野「なんつっ亭」より
こちらの方がインパクトが強いです
また来ます

帰りは酒匂川まで戻り左岸を松田町まで上ります
P1160127.jpg
MTBなのでダートもお手の物
P1160128.jpg
P1160129.jpg
ちょっと一休み
P1160130.jpg

松田町の石川肉店で
P1160131.jpg
メンチカツを買い
P1160132.jpg

R246で秦野に走るが途中、寄の看板をみて
左折して寄へ
急坂を10分も登ると下に中津川
P1160133.jpg
この辺りから暑さで少々バテ気味
ここまで出発時に買った1.5リッターのスポーツドリンクと
小田原で買った2リッターの水をほぼ飲み干してます
寄手前の酒屋さんで350mlの興奮剤を飲み
秦野への道を聞く「その先を右に行くといけます」と聞き
札場のバス停を右折
P1160134.jpg
ユリ子さんが植えたきれいなユリを見ながら
P1160136.jpg
ゴルフ場の間の道をひたすら登る
いやぁー距離は2~3kmだけどきつい坂で途中で3回木陰で休憩
やっと秦野の町が見えてきました
P1160137.jpg
秦野三廻部から一気に下り
妻の実家、菩提で地下水を給水して
R246で17時20分帰宅

それにしても今日は暑かった腕と足は紫外線で真っ赤っか、顔もね
やはり夏に走るのは早朝から午前中ですね


  1. 2008/07/24(木) 22:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックベリージャム

先日冷凍保存したブラックベリーでジャム作り
P1160095.jpg
水を少し加えて
P1160096.jpg
潰しながらあくを取り砂糖を加えてレモン汁
P1160098.jpg
出来上がり、冷蔵庫で保管
P1160100.jpg
明日の朝いただきます




  1. 2008/07/22(火) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝ポタ

今日も暑くなりそう!目指すは鎌倉、午前中に帰ってきたいので
少し早起きして5時40分出撃
相模川を渡り海老名へ
P1160048.jpg
海老名市社家の相模縦貫道路と東名高速JCTの建設工事ずいぶん出来てきました
P1160049.jpg
いつも通り湘南台から境川サイクリングロードで
P1160050.jpg
まだ6時30分結構気合いを入れて走ってきたのに日差しもなく
風が涼しい、夏は早朝ポタに限ります
快調に走っていたら前に障害物で急ブレーキ
もう少しで踏むところだったよ
P1160051.jpg

いいタイミングで腰越で江ノ電が走ってきた
P1160054.jpg
P1160056.jpg
P1160057.jpg
7時になったが日差しが差さない最高の曇り空
P1160058.jpg
鎌倉についた辺りからお陽さまが出てきて気温も急上昇
P1160059.jpg


面白い海の家がありました、まだ8時だどいうのに海水浴客がぞくぞくと海岸に歩いてきます
P1160060.jpg
コンビニで2リッターの水をキャメルバッグに補給、背中が重い
材木座海岸でトビ、カラスに気をつけながらおにぎり休憩してUターン

江ノ島方向
P1160063.jpg

江ノ島は海の家だらけ
P1160064.jpg
いつもの所で記念撮影
P1160069.jpg

のんびり海のサイクリングロードを走り平塚から相模川を上り帰宅
P1160073.jpg
実は今日は8月3日に行う職場のチャリ仲間のポタの下見も含めて来たのだが
気温も上がりもうそれどころではなくなった、今回は7名の参加予定少しづつ多
くなってきた。職場に集まり出発するのだが鎌倉まで走ると往復だけで80km
は走る。暑さ対策を十分に取りのんびり走ろうと思っていますが意外と暑さで
江ノ島往復で終わってしまうかも、しかし皆さん自転車買ったばかりで走りたくて
たまらないみたい、どうなりますかね
もちろん途中でのおやつとランチも楽しみです




今日のランチはニューフィットで茅ヶ崎の「伊勢屋」へ
P1160089.jpg
P1160076.jpg

うに丼を食べに来たのだが、時間遅く売り切れで残念
もうひとつ食べたかった中トロまぐろ1580円を
P1160080.jpg
P1160081.jpg

妻は海鮮丼1380円
P1160085.jpg
P1160086.jpg
元魚屋さんのお店、新鮮でボリュームたっぷりです




  1. 2008/07/20(日) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代車でドライブ

P1160027.jpg

10万キロ走った愛車フィットが最近エアコンの作動時に異音が出たり
発進時に変な振動が起きたりしていた、今月は定期点検がありホンダ
カーズで調べてもらったら修理が必要で金額もかなりかかるらしい、で
も以前掛けていた保険でなんと無料で修理が出来き代車もニューフィ
ットを貸してくれるというので今日車を持っていく
P1160026.jpg
ピンク色の走行距離200km足らずの新車を貸してくれました
もちろん早く買ってくれと言われているようです
ちょっとドライブ
P1160042.jpg
ランチを久々に平塚の北京料理「晶しん」
P1160028.jpg
今日のランチメニュー
P1160030.jpg
ランチメニューのマーボ豆腐800円
P1160036.jpg
ボリュームたっぷりのふわふわ豆腐にピリ辛マーボ
P1160037.jpg
そしていつも食べる天津丼780円
P1160032.jpg
ここの天津丼は来店するたびに注文するほど美味しいのだが
毎回味が違う、作る料理人が違うのか、毎回中の具も変わる
ここまで変わる店も珍しい、もちろん次の来店時にも食べますが
P1160034.jpg
帰ってきたら突然の雨
P1160043.jpg
どうも梅雨が明けそうですね







  1. 2008/07/18(金) 17:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

回り道で帰宅

仕事が終わったのが18時、海老名にチャリで帰るジリジリ君と
たまにはちょっと回り道で帰ろうと、職場から才戸橋で中津川を渡り愛川町へ
下谷から近藤坂で愛川町中津、ジリジリ君が中学時代住んでいた春日台を通る
ジリジリ君走っているとやはり懐かしいのか何回か立ち止まって昔を思い出しているみたい

高田橋で相模原側へ
DVC00024.jpg
DVC00025.jpg
相模川を下り座架依橋までこの頃は19時になっていたが
橋の下で眩しいほどのライトを点け何かやっている
止まって橋の下を見ると何やら撮影中らしい
DVC00028.jpg
携帯で写そうとしたら橋の上で監視していたお兄ちゃんに
「下で映画の撮影中なので撮影しないで下さい」「早く移動してください」と
うるさい、「こちらの勝手だ」と言いたくなりましたがそこは我慢してもううす暗くなった
座架依橋を厚木側に渡り元町まで、ここで海老名に帰るジリジリと別れ20時前に帰宅
職場から真っ直ぐ帰ると15分もあれば十分だけど
だけどたまには回り道して帰るのも楽しいものです

前にも書いたけど職場でチャリ仲間がどんどん増えています
ガソリンの価格が上がり近距離の車通勤の人がチャリ通に変更したいと思ってる人が
突然、自転車に乗りたいがどんな自転車が良いか相談を受けたり
運動不足が自転車に乗れば少しは解消できると思ってる甘い考えの人等
まだまだ仲間が増えそうです

職場第2回目のサイクリングが決まりました。
8月3日(日)
1回目は4名参加でしたが2回目は何人になるか?
目的地はやはり湘南海岸ですね







  1. 2008/07/17(木) 23:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニポタとお盆

午前限定のポタ、9時出撃平塚に向けて走る

快調に走っていると突然スピードメーター表示が
87kmP1150982.jpg

93kmP1150983.jpg


原因は何か分からないが外部からの電波を受けて誤表示するのか
短い間だが突然スピード表示が変わる
この頃やけに走行距離が多いと思ったがこれが原因だな

平塚四ノ宮から相模川沿いを走る
P1150986.jpg

今日は先日オークションで仕入れたジャージでフル装備
P1150987.jpg


茅ヶ崎サザンビーチまで
P1150998.jpg

海の家も出来ていて昨日の日曜は人出が多かったはず
P1150997.jpg

今日は月曜で閑散としてます
Uターンして大礒まで金目川SCで伊勢原経由で丁度12時帰還
誤表示含め走行距離28km

少し遅いランチは秦野「麺一真」東海大学湘南校舎近く
P1160011.jpg

冷やしそば、2種類の味が頂けます
ゴマだれ
P1160005.jpg

暖かい塩だれ
P1160006.jpg

P1160008.jpg

チャーシューメン
いつものクリーミーでねっとりとしたスープが病みつきになります
P1160009.jpg

柔らかチャーシュー
P1160010.jpg


秦野市菩提の妻の実家は今がお盆
P1160013.jpg


線香をあげに行くのだが帰りはいつも野菜のお土産付き
採りたてのキャベツとインゲン
P1160015.jpg

P1160016.jpg


帰り伊勢原を走っていると無人販売で「きいちご」が売っいたので買ってみる
P1160025.jpg

ネットで調べるとブラックベリーらしい
食べてみると酸味が強く甘みは余り無い
多少量もあるのでジャムにしてみようかな




  1. 2008/07/14(月) 21:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンブレム盗難

 神奈川県警は8日までに、高級車のエンブレムを盗んだとして窃盗容疑で、同県厚木市森の里2丁目、自称運転手、三森寛則容疑者(47)を逮捕した。エンブレムがインターネットオークションに出品、落札されたため、三森容疑者が浮上したという。

 調べでは、三森容疑者は5月9日未明、同県藤沢市のマンション駐車場に止めてあった高級車「アルファロメオ」のエンブレム1個(6000円相当)を盗んだ疑い。「生活費が足りなかった」と容疑を認めているという。

 藤沢市で高級車の同様の被害が13件あり、県警が関連を調べている。

上記は7月9日の記事
先月私の車から前後のエンブレムが盗難にあった
BMW.jpg

ディーラーのshonanBMWに話したところここ最近市内でのエンブレム盗難が
相次いでるらしく盗難のプロの仕業ではないかと話されていた
エンブレムが無いとあまりにもみっともないので
また盗難されるかもしれないとは思ったが前後1万数千円の痛い出費
益々犯人に対する怒りがこみ上げてくる
駐車場はマンションから少し歩いた場所にあり
以後毎日駐車場を通る度にエンブレムを確認していた

それが7月6日今度は後ろのMsportがやられた
M.jpg

7月9日にディラーに連絡したら最初の記事
藤沢市で犯人らしき男が逮捕されたと聞いた
犯人は厚木森の里の住人、我が家から3~4kmの所
間違いなくこの野郎が犯人、ディラーの話では自宅には
200個近くのエンブレムが発見されたらしく
この中に私のも含まれているはず

オークションから足がついた馬鹿な犯人
住所を調べて電話でもかけて一言言ってやりたいが
犯人は檻の中、家族に言ってもかわいそう
泣き寝入りするしかないないのかな
それにしても怒りが収まらない


  1. 2008/07/12(土) 10:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

防災研修と「大勝軒」

今年は自治会の役員の順番が回ってきて
マンションの自主防災隊副隊長になってしまった
先日の岩手・宮城内陸地震の記憶も新しく
近い将来必ず起きると予想される
関東、東海大地震の災害に備えて
毎年防災訓練が行われている
今年は8月31日に厚木市内一斉の防災訓練が行われ
その際各自治体の避難所で行われる災害訓練の指導役の
防災推進員研修会が厚木市船子「防災の丘」で
9時20分から12時30分まで行われ受講してきました
P1150924.jpg

20人くらいのグループに分かれて各5か所の訓練
P1150927.jpg


学校のプール等の水から飲料水を作る器具の操作方法
P1150925.jpg


簡易トイレの設置方法
P1150928.jpg

P1150929.jpg

これで用をたします
P1150931.jpg


発電機、投光器の設置訓練
P1150933.jpg

P1150936.jpg


チェンソ訓練
P1150944.jpg


ハイジャッキ訓練
P1150945.jpg

P1150948.jpg


消化器訓練
P1150951.jpg

P1150952.jpg

各15分間の訓練です

室内に移りロープの結索法
P1150955.jpg

三角巾の応急手当方法等
P1150956.jpg

3時間の研修は、災害時に必要な器具の使用法等
普段使うことのない器具を使ったり、災害時の基本的な知識の習得で
すぐ応用できるわけではなく知らないより知っていた方が‥くらいの話だが
何かの時に使えれば
特に三角巾の色々な使い方には怪我の応急措置時に参考になりました


遅いランチは本厚木駅近くに先月開店した
厚木3店目となる「大勝軒」節物語
P1150972.jpg

P1150957.jpg


もりそば680円
P1150968.jpg

魚介系の香りのスープ
P1150966.jpg

スープ割はポットに
P1150971.jpg

中華そば680円
P1150969.jpg

人気の金田店出身のお店みたいで味は似ている
駐車場はないが夜中2時までやってます



















  1. 2008/07/11(金) 22:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

今日は7月7日七夕です
あいにく曇り空で星は見えませんが
二女が七夕のお祝いケーキを買ってきました
P1150920.jpg

ケーキで乾杯です
P1150923.jpg
  1. 2008/07/07(月) 22:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平塚七夕

10時過ぎからミニポタ
いつも通り小鮎川沿いを、山は霞んでます
P1150874.jpg

それにしても今日は暑かった清川村煤ヶ谷から
土山峠の上りは汗が噴き出る
キャメルバッグに氷をいれ1ℓの水で水分補給は完璧だが
峠で汗をかき上ってきたので湖畔は涼しく感じるが
気温は29度
P1150876.jpg

P1150878.jpg

今日はここでUターン、行きも帰りもチャリライダーたくさん出会いました

午後から義父の命日で秦野の妻の実家に墓参りです
このお墓数年後には第二東名建設で移転になります
P1150881.jpg

墓の隣の茶畑に立っている道路公団の杭が道路のセンター部分

手前に張ってある線は鹿よけの電線です
ここ数年夜間の鹿による農作物の被害が増え
周辺の畑は鹿防護の電線が張られてます
人間の生活圏に食料を求めなければならない鹿の食糧事情は深刻なのでしょうね
P1150880.jpg

P1150879.jpg


帰りに平塚の七夕へ
P1150915.jpg

いつも平塚駅南口側の河野洋平邸周辺に車を駐車していた
数年前までは路上駐車もある程度大目に見てくれていたが昨今の交通事情で
駐車場探しが大変、うろうろ探しなんとか1時間500円の駐車場が見つかる

P1150887.jpg

P1150890.jpg

P1150899.jpg

P1150909.jpg

今年はオリンピック年、オリンピックの応援飾りが目立ちます

ラーメン激戦区平塚で人気店「あら炊屋」前に
P1150912.jpg

P1150913.jpg

焼きラーメン500円 見た目は焼きそばだけど味はベビースターラーメンの柔らか版かな
P1150916.jpg

屋台で買って意外と美味しかった「大阪風お好み焼き」
P1150918.jpg

今日の人出は何十万人なのかな
七夕が終わると夏本番、梅雨明けも間近です








  1. 2008/07/06(日) 22:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月最初のお休み

家系ラーメンの総本山、吉村屋の直系店「厚木屋」厚木市妻田東でランチ
P1150842.jpg

ラーメン590円+味玉
P1150847.jpg

ラーメン(中盛)710円+青ネギ
P1150851.jpg

並と中盛では器が一回り違います
店員さんカウンターは30席近くだが全部の客の麺の好み
油の量、トッピングを覚えてるんだね、すごい記憶力だ
味は家系直伝濃厚豚骨スープ「これぞ家系」安くてうまい

食後はインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を海老名TOHOシネマ
「最後の聖戦」から19年ぶりに復活した
ハリソン・フォード、スティーヴン・スピルバーグ、ジョージ・ルーカスの黄金トリオの最新作
インディージョーンズ

インディ・ジョーンの新たな冒険、理屈なしに楽しめます
今回も妻と「夫婦50割引」で
ard_red.gif

2人で観てもポイントは1ポイントしか増えないが
6ポイントで1回鑑賞が無料となる
今回で10ポイント溜まり一人でいつでも無料で観れるのだけど
次回の新作を見ても観たい作品は見当たらないが
「クライマーズ・ハイ」は最近映画を観るたびに予告編で見ているし
もう直ぐ封切りみたい、今度はこれかな


17時からミニポタで出撃
小鮎川沿いは紫陽花の見頃
P1150852.jpg

清川村煤ヶ谷で右折して法論堂で半原越え
P1150869.jpg

リッチランドまでは急坂だが
P1150854.jpg

以降は峠までだらだらと坂が続く
P1150860.jpg

法論堂橋
P1150856.jpg

峠到着
P1150866.jpg

P1150862.jpg

愛川町側のマップ
P1150865.jpg

P1150864.jpg

18時なのでここでUターン、帰りは飯山まで下りが続きます
P1150870.jpg




  1. 2008/07/03(木) 19:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

Mちゃり

Author:Mちゃり
ポタリングしながら美味しいものを食べてます

最近の記事


無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あし

くろこさん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

translate this blog into

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

<script language="JavaScript&quo

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

Ball Clock mini [red]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タグリスト

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

最新の記事

過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【5件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【12件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【5件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【22件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【12件】
2007年 01月 【10件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【1件】

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

どこからきたの

ブログパーツ 無料

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


ジオターゲティング