Mちゃり

ちゃりでのポタ日記と 美味しい食べ物の記録

フルカーボン

今日休みの長沢くんポタ中に自転車を見せに職場にやって来ました
フルカーボンです、自転車部員が集まり早速何人か試乗、軽い
CIMG1688.jpg
全体の作りが綺麗です、さすが693000円
CIMG1693.jpg CIMG1684.jpg
もちろんクランクまでカーボン
CIMG1685.jpg
これじゃうっかりコンビニにも止められないな
  1. 2008/12/29(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィット納車

ニューフィット納車の日
6年で112000km走ったフィットくん、いろんなところに行きました
次女はあなたで運転覚えました、御苦労さまでした
CIMG1666.jpg

ホンダカーズ厚木店の店頭にはもう用意してあります
CIMG1661.jpg
納車の説明を一通り聞いて、納車式をしてもらう
6年越しお付き合い、今は店長の小松さんと妻と記念撮影
CIMG1656.jpg

午後から妻はパートでフィットでお仕事
私は今年最後の銀行回りをして駅前でランチを
12月10日本厚木東口に開店した「オハナ堂」、藤沢辻堂にある「オハナ」の2号店
CIMG1651.jpg CIMG1648.jpg
濃厚ラーメン680円+魚介ダシ入り味玉子(¥100)を注文
濃厚スープが中太ストレート麺に合い美味しいです
CIMG1646.jpg

食後の運動は今年最後のポタ、いつもの相模川を下り平塚まで
寒川の堰、今日は久々に白鳥さんとご対面
CIMG1643.jpg
今日のお伴はピサスポーツ、北風に押されて河口まではスイスイ、でも帰りがつらそう
CIMG1641.jpg CIMG1640.jpg
河口まで、遠くに伊豆大島が良く見えてます
CIMG1637.jpg

平塚ビーチパークで
CIMG1636.jpg CIMG1635.jpg
富士山も良く見えます
CIMG1634.jpg
大磯の海岸まで                金目川を上り伊勢原経由で16時40分帰宅
CIMG1629.jpg CIMG1628.jpg

夕方ニューフィットでお正月用のお酒の買出しに愛川町へ
毎年買っている」田代の大矢酒店でにごり酒を
マンションの呑み仲間と頂きます
CIMG1627.jpg CIMG1626.jpg
ここまで来たら帰りに足立原肉店で         焼き鳥とモツ煮もゲット                             
CIMG1624.jpg CIMG1622.jpg
酒が進みます
  
  1. 2008/12/26(金) 23:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フルカーボンです

前回の職場サイクリングでGIANT XTC ADVANCEDをレンタルしてきた
長沢くんがとうとう買ってしまいました
XTCジャイアント
SBC厚木店 店長のブログに詳しく出ています
自転車を知らない方はお値段をみてビックリしますよね
ここまでチャリにはまった原因は私にもあると思いますが
チャリ経験1年以内でこれを買うとはなんとも羨ましいかぎりです
次回のサイクリングは1月末の予定少し乗せてもらいたいですね

  1. 2008/12/25(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス

我が家のクリスマス
CIMG1670.jpg
私が帰って来たのは23時過ぎ、レンジで温めたチキンとビールを頂きます
  1. 2008/12/25(木) 23:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輪行で横浜へ

久々に輪行をしようと思いちょっと自宅で練習
小径車のピサスポーツは前タイヤ外すだけでスッポリ入ります
CIMG1567.jpg
海老名まで走って駅前で収納する、周りから熱い視線を感じるが
練習のかいがあり一発で終了
相鉄線で横浜まで
CIMG1566.jpg
横浜駅西口で組み立てるがここでも周りの暇人の熱い視線が
組み立てると言っても前タイヤ付けてサドルを調整するだけだけど

桜木町へ向かいランドマークタワー下で        日本丸と
CIMG1564.jpg CIMG1563.jpg

コスモワールド  12.08              12.13
CIMG1561.jpg CIMG1560.jpg

赤れんが倉庫の前はスケート場          ピサスポーツと赤れんが倉庫
CIMG1557.jpg CIMG1556.jpg

大桟橋に停泊中は「ぱしふぃっくびいなす」
今日はクリスマスクルーズの予定らしいがお値段高かそう
CIMG1552.jpg
山下公園横の中華屋さんの店頭でお弁当が売っていて値段を聞けば500円
サラダも付いていて味はお店と同じだというので購入
CIMG1551.jpg
山下公園のベンチで海を見ながら頂きます、暖かく味も良い
CIMG1542.jpg CIMG1544.jpg
小学校の遠足の子供たちが戯れているには鳩とカモメです港横浜らしい
CIMG1550.jpg CIMG1548.jpg

中華街を歩き                  肉まんを食べます
CIMG1536.jpg CIMG1539.jpg

帰りはR16で相鉄線沿いに厚木街道で快調に走り帰ってきました
来年は輪行で都内にでも行ってこようかな

山下公園かもめ

  1. 2008/12/24(水) 18:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の「麺一真」

ランチは一番のお気に入りのラーメン「麺一真」神奈川県秦野市南矢名3-18ー6
東海大の近く学生のお客が多く5分待ちで入店
今年最後なので全部乗せの「麺一真ラーメン」1000円
CIMG1494.jpg
チャーシュー麺(塩)800円
CIMG1493.jpg CIMG1491.jpg  
帰り際「次は来年きます」と話すと、「またよろしく」と話す御主人、奥さん人柄と笑顔が良いですね
CIMG1490.jpg CIMG1489.jpg

天気が怪しかったけど帰って15時すぎからチョイポタで海老名三川公園まで
CIMG1487.jpg
うす暗くなって帰ってくる頃にはポツリポツリと降ってきました
  1. 2008/12/22(月) 21:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピサスポーツで小田原宿まで

ピサスポーツにビンディングペダルを付けようとネットで探していたら
セオサイクル平塚中原店に狙っていた商品の在庫があり値段も手頃なので
ビンディングシューズを履き取り付けに行く
シマノPD-A530
シマノ PD-530
SPDビンディングと、フラット面の両面を持つモデル
GTのMTBとルイガのクロスバイクにも付けているがこれは旧タイプ
CIMG1457.jpg
セオサイクル平塚中原店          工賃600円
CIMG1433.jpg CIMG1432.jpg
ビンディング側                フラット側
CIMG1439.jpg CIMG1440.jpg

ランチは少し迷ったけど、餃子に決定
「廣苑」平塚市徳延435-4
CIMG1434.jpg
そもそもは「うどん、そば屋」さんですが餃子が人気のお店
今年2度目の来店
ほとんどのお客さん餃子を食べてます
10個の小定食850円
CIMG1435.jpg CIMG1436.jpg
食べてる間に餃子だけ買いに来る人がいるほど
餃子は、5個単位で注文でき、餃子の大きさはやや大きめで薄皮
熱々の餃子はカリッとして中の具がさすが美味しい
CIMG1437.jpg  CIMG1438.jpg

金目川から大磯海岸へ
CIMG1443.jpg
ビンディングの調子を確かめにR1で小田原へ走ります

途中、国府津の海岸へ、まだ犯人見つかっていません
CIMG1446.jpg
今まで何回かここで休んだことがあったけど、一応手を合わせてきました

突然近所なのかお爺さんが話しかけて来て事件のことや今までの取材が来ていたとか
しゃべり出したら止まりそうもないので早々に切り上げ退散

小田原宿到着
CIMG1447.jpg
お堀で、イタリア生まれ(でも台湾産)のビアンキピサスポーツ
CIMG1448.jpg 

守谷のパンを土産に             たっぷりのアンコ5個700円
CIMG1451.jpg CIMG1472.jpg

帰りはR1を小田原から前のロードのお兄さんに引っ張ってもらいオバースピードで大磯まで
CIMG1452.jpg
大磯警察署前で左折してコンビニ休憩
CIMG1453.jpg
伊勢原経由で厚木へ

BICI SPORT JAPANへ寄り       良さそうな小径があります
CIMG1454.jpg CIMG1455.jpg

帰ったら16時過ぎ
CIMG1458.jpg










             










  1. 2008/12/18(木) 18:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また海まで行ってしまいました

ランチは2度目の来店ラーメン「囲」  厚木市寿町3-7-15
P1001384.jpg
囲らーめん大盛り700円(味濃厚)
P1001387.jpg
焦がしネギの香りが良く、中太の縮れ麺はコシがあり美味しいスープ、暖まります

用事が終わり14時過ぎに相模川に出て少し下っていくと、もう平塚
いつもの河原の新幹線ガード下
P1001388.jpg

河口まで来てしまいました
P1001389.jpg

茅ヶ崎までと海岸のサイクリングロードに
風も無く良い感じで走れます
P1001390.jpg

サザンビーチで
P1001391.jpg
今日のチャリはルイガノのクロスバイク
このチャリを買い片道9kmの通勤を始め自転車にはまり
今ではMTBと小径車の3台持ち
でも一番愛着があるチャリです

今日の燃料はこれだけ、寒くなると燃費が良くなります
P1001393.jpg

帰りも同じ道で相模川を上り厚木へ
P1001394.jpg
日が短くなってきたけど影は長くなります
P1001395.jpg






  1. 2008/12/16(火) 19:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィット購入しました

昨日の夕方ホンダカーズ本厚木店へ
CIMG1356.jpg
先日から検討中にフィットの件で、お店の中はクリスマスモード
CIMG1352.jpg CIMG1353.jpg

店長手作りの暖炉              
CIMG1354.jpg
好条件なので購入決定、納車は今月中に間に合いそう
問題は金をどう工面するかだな

帰りに新車購入祝いに「ごきげん鳥」へ
ランチ時間のラーメンは何回となく来てますが夜のお店は初めて
店内は満席、丁度カウンターが空いていて
CIMG1377.jpg
朝絞めの新鮮な鳥が食べれます        中落チャーシュー
CIMG1357.jpg CIMG1368.jpg
豚バラ                   レバー、ハツ
CIMG1369.jpg CIMG1370.jpg
皮                         最後はいつもの塩ラーメンで
CIMG1371.jpg CIMG1367.jpg
焼き鳥は少し小ぶりだけど味はベスト、また来ます

  1. 2008/12/14(日) 09:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピサスポーツで鎌倉へ

ピサスポーツで9時出撃
CIMG1255.jpg
曇り空で少し肌寒いが漕げば直ぐに温まる
湘南台から              
CIMG1256.jpg 
境川サイクリングロードで
CIMG1258.jpg
R134号で鎌倉へ
CIMG1259.jpg
由比が浜                    先に見えるのは逗子マリーナ
CIMG1260.jpg CIMG1262.jpg

鶴岡八幡宮前で、ここから先は自転車は進入禁止
CIMG1265.jpg 

今日の目的地は建長寺
CIMG1267.jpg CIMG1269.jpg
境内で餅つきが行われていて
CIMG1275.jpg
つきたてのお餅と建長寺が発祥の地のけんちん汁をいただく
CIMG1273.jpg
奥の半僧坊はまだ紅葉が楽しめます
CIMG1279.jpg 
CIMG1285.jpg
CIMG1283.jpg

鎌倉の切通しの一つ亀ヶ谷切通しへ
CIMG1286.jpg
CIMG1289.jpg CIMG1288.jpg

化粧坂(けわいざか)切通しへ
CIMG1290.jpg
住宅の急坂を上っていくと突然山道がチャリを担いで登ります
CIMG1292.jpg
登れば源氏山公園

源頼朝とピサスポーツ
CIMG1293.jpg

ランチは鎌倉の人気ラーメン店「HANABI」鎌倉市長谷1-2-5
CIMG1295.jpg
20分待ちで
HANABIラーメン900円         ストレート細麺、チャーシュー2枚煮玉子付き
CIMG1296.jpg CIMG1297.jpg

帰りは海岸で一休みして
CIMG1308.jpg CIMG1306.jpg
CIMG1312.jpg

稲村ヶ崎に寄って
CIMG1316.jpg

竜宮城で記念撮影
CIMG1318.jpg

茅ヶ崎サザンビーチ
CIMG1321.jpg

平塚お花畑隣の湘南ベルマーレグラウンド
CIMG1331.jpg 
最近の選手は知らないけど人気選手みたいです
CIMG1333.jpg
帰りの相模川は強い北風
CIMG1342.jpg
漕いでも漕いでもスピードが出ません

  1. 2008/12/13(土) 23:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かに

23時過ぎに帰宅したら年末に届くはずのたらば蟹が届いてます
食べてしまえと
たっぷり入った身、食べ始めると止まらない1時まで掛かって完食
CIMG1167.jpg
ほとんど一人で食べてしまった、お腹一杯だ
  1. 2008/12/12(金) 08:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

午後から雨のはずが

天気は午後から下り坂、予報を信じて午前中に一走りしようと
CIMG1145.jpg
昨日出来上がったピサスポーツで8時30分出撃
小鮎川沿いを走り
CIMG1146.jpg
土山峠を上り宮ヶ瀬へ             気温は8℃
CIMG1148.jpg CIMG1147.jpg
リアがシマノカプレオの9速に換わりスピードは以前とは比べられないほど出るが
上りがどうか試しに峠を走ったのだけど一番軽いギアでは以前よりやや重く感じる
私の脚力では今後はフロントの2速化も考えなければならないかな
それより面白いほど瞬時にカチッと決まる変速ギアは走っていて気分がいい
CIMG1152.jpg
帰りは尾崎の信号を七沢方向へ
少し走るとパラパラと雨が降ってくる、前方には黒い雲が見えるが
まだ10時、降ってくるのは午後からだったよな
七沢に入ったら路面が一気に濡れてきた、バス停で雨宿り
CIMG1151.jpg CIMG1150.jpg

ここで自宅の妻にTELして救助を要請、待つこと15分でフィツトの中に
乗せる時に前タイヤなど外すことがないこういう時は小径車は便利です
今度の休みはこいつに乗って鎌倉辺りまで行ってみよう

ランチは久々にシュリンプを食べに
神奈川県海老名市社家200「レストラン抱梅」に
CIMG1155.jpg

ここお店はこれ、人気メニューシュリンプランチ900円
CIMG1161.jpg CIMG1159.jpg

鉄板焼き850円、ライス味噌汁付きです
CIMG1156.jpg

食後のドライブは南町田グランベリーモールでお買い物
雨でお客もまばら
CIMG1144.jpg
  1. 2008/12/09(火) 19:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザスポーツ出来上がりました

午後から出撃、ランチは先月開店したラーメン店「こもん」厚木市旭町1-24-3
横浜石川町にある塩ラーメンの人気店「こもん」の2号店
CIMG1088.jpg CIMG1092.jpg
塩らぁ麺680円+味玉100円 ランチサービスで麦ごはん付き
CIMG1089.jpg CIMG1091.jpg
塩味としては薄めの美味しいスープ、次回は塩白湯700円を頂こうかな

相模川に出て下って行く、海老名側の県央道がずいぶん出来てきてます
CIMG1093.jpg
岡田から酒井までの堤防はほとんどダート
CIMG1094.jpg
河口まで行ってみようとのんびり走る
CIMG1095.jpg
いつも走るこの河川敷の道、気持ち良く走れます
河口まで続いていたら云うことないのだけど
CIMG1096.jpg
東海道線の下を少し担いだりして      須賀港
CIMG1097.jpg CIMG1098.jpg

サザンビーチまでとサイクリングロードに入って
CIMG1100.jpg CIMG1103.jpg
やはりここまでくれば江ノ島までかな、途中何度か砂地獄を担いで
CIMG1107.jpg CIMG1109.jpg 

いつもの所で
CIMG1111.jpg CIMG1114.jpg

帰りはR134、R129で私としては飛ばして1時間ピッタシで厚木に帰還

BICI SPORT JAPANに寄ると今日ピザスポーツが出来上がると云うので
CIMG1081.jpg
18時に受け取りに
CIMG1116.jpg
家まで少し遠回りで試乗しながら帰る
気持ちがいいほど変速が決まりスピードが出る出る

右と左のスポークの組み方が違うのが分かりますか?
CIMG1119.jpg


明日からしばらくこれで走ります


  1. 2008/12/08(月) 21:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

akiさんとバッタリ

初冬の景色
CIMG1032.jpg


レストランではありません
CIMG1028.jpg
ホンダカーズ横浜本厚木店です
CIMG1029.jpg
今乗っているフィット乗り換え計画でちょっと寄ってみました

ランチは久々に平塚徳延の北京料理「晶しん」
CIMG1026.jpg
本日のランチメニューは
CIMG1025.jpg
五目チャーハン
CIMG1024.jpg
いつもの天津丼
CIMG0960.jpg CIMG0961.jpg
ここに来ると必ず食べる天津丼ですがなぜか食べる度に味が違うけど美味かった
でも今日の味はいただけないな
作っている方も初めて見る人だしウエイトレスも初めて見る日本語がダメそうなお姉ちゃん
いつもの片言の日本語のお兄ちゃんは今日は休みなのかな

食後のドライブは大山に最後の紅葉を見に行こうと
途中伊勢原の人気のパン屋「ブノワトン」へ
CIMG0968.jpg
ナポリ
CIMG0967.jpg
人気のクロワッサンを買う
CIMG0966.jpg
このクロワッサン1個160円ですが食べると分かります、
カリカリ、サクサクの食感と生地の美味しさが人気です

大山の駐車場に入れようといたが
何と駐車場料金が1000円迷わず引き返します(平日ぐらい安くしろ)

日向薬師へ
CIMG1013.jpg CIMG0971.jpg
CIMG0976.jpg CIMG1009.jpg

帰り際、自転車乗りが、見ると何とブログ仲間akiさんではないですか
ブログでは毎日会っていますが、実際には2年ぶりの再会です
私の妻もakiさんのブログファンなので少しの間お話を
突然の再開なのであまり話せませんでしたが、お互いチャリ生活楽しんでますね

後姿写させてもらいました
CIMG1004.jpg

早戸川林道までドライブ            最後の紅葉かな
CIMG0989.jpg  CIMG0986.jpg

日向紅葉
  1. 2008/12/04(木) 19:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イルミネーション

12月に入ってイルミネーションが始まりました
厚木市林の毎年話題のお家
P1180941.jpg

娘達と宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行ってきました
相変わらず込み合っています
P1180945.jpg P1180950.jpg


田口の肉屋名物の炭焼牛カルビ串を焼いてる、次期社長の田口君は次女の同級生
田口肉屋 P1180963.jpg
毎年1本買うとおまけでもう1本もらってましたが
今日は2本ともサービスで頂きました、御馳走さまです

お肉屋さんのカルビ焼き美味しいですよ
P1180968.jpg
寒い夜はこちらのモツ煮、豚汁で暖まりましょう
P1180962.jpg
                          私としてはこのモツ煮がお勧めです 
P1180966.jpg P1180965.jpg
少し宣伝になったかな




  1. 2008/12/03(水) 22:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回職場サイクリング

11月30日は第5回職場サイクリング、集合時間は8時30分
仕事で都合が付かなかったり、恋人とデートとか子供の授業参観で参加できない部員もいて今回の参加は6名です
今日の話題は長沢君が乗ってきた行きつけのショップ SBC厚木店でレンタルしてきた
GIANT XTC ADVANCED 2 フルカーボンで重量10.2kgは軽い
馴染みのお客さんに試乗させてくれるみたいで今日のサイクリングに合わせて借りてきたそうです
P1180855.jpg P1180854.jpg

少し乗せてもらったが軽い、軽いすいすい走れタイヤを換えればロードにも付いていけそう
今日のコースはヒルクライムこれで走れば楽しそう、お値段も良いけどね

一緒に行きたいけど仕事で行けないジリジリに見送られて
P1180937.jpg
厚木の町から玉川を上り七沢へ
天気は良いし風もなく最高のサイクリング日和
P1180938.jpg
小野のコンビニで飲み物食糧を調達するが話題はフルカーボン
P1180861.jpg

日向のから徐々に上り坂が始まり若い住倉くん元気に先頭を走ります
P1180863.jpg

16%の激坂に「押しの高山くん」1番手で挑戦します、ハイカーに負けるな
P1180871.jpg
皆続いて行くけど高山くんもう押してます
P1180873.jpg P1180875.jpg
「押しの高山」を先頭に歩いても漕いでもほとんど変わらない速度
もう直ぐ水場があり、ゲート入口です
P1180936.jpg
ゲートを突破して林道終点まで
P1180882.jpg P1180883.jpg
自分のペースに合わせて上ります      ここでも「押しの高山」健在
P1180887.jpg  P1180888.jpg

一応終点まで、下界も良い景色、伊豆大島まで見えてました
P1180889.jpg
仁ヶ久保林道で大山に下ります
P1180892.jpg
途中の絶景場所、少し霞んでいるが新宿副都心のビルも見え皆さん景色に釘づけ
P1180894.jpg

大山の阿夫利、浅間山林道に入る手前の清水屋さんでちょっと早い昼食
P1180895.jpg
山菜うどん500円とコンビニおにぎりで頂きます
P1180897.jpg
さぁ出発、ここは最初がキツイ坂から始まります
P1180898.jpg
浅間山林道は伊勢原、秦野の市境まで緩やかな上りが続きます
「押しの高山」珍しく漕いでます
彼のパンパンに膨らんだリュックにはコンビニで大量に買った飲み物食べ物以外に
いざとという時のパンク修理用品(タイヤ、チューブ、ポンプ)はもちろんなんでも入っています
ドラえもんのポケットと言ってる人もいますがちょっと斜めに背負っているのがユニーク頑張れ!
P1180902.jpg
市境へ、ここからは上り返しがあるが下りか基調
P1180903.jpg P1180904.jpg
富士山も見え、しばし休憩
P1180909.jpg P1180907.jpg
蓑毛に下り、前回行けなかった震生湖へ秦野の町を横断します
P1180912.jpg P1180913.jpg
私以外初めて来る人ばかりで震生湖の名前すら知らなかったみたい
湖まで下りゆっくり半周
P1180916.jpg P1180917.jpg
紅葉してました
P1180919.jpg P1180920.jpg

チャリに乗り走り始めて直ぐに住倉くんの前タイヤがおかしいパンクみたい
タイヤを見ると何やらトゲのようなのもが刺さっている、チューブを外してみるが
穴が小さく分からないのでポンプである程度空気を入れ町の自転車店までは
大丈夫そう、幸い片町通りの自転車屋さんが開いていて修理してもらう

15時を過ぎ少しづつ風が出てきて金目川沿いは向かい風、走り出すと高山くん、住倉くんが少しづつ遅れだす、迷子1号は「押しの高山」です
金目の吾妻橋を左折して先の信号で後ろを見ても来る気配がない、しばらく待っても来ないので
携帯へ掛けると「見失いました、一人でマイペースで帰ります」と云うので「気を付けて」と話し
5人で伊勢原に向って走るが、また住倉が遅れだす、小腹も減ってきたことだし、ちょっと休憩しようと
たまに行く揚げ物の美味しいお店「吉川肉店」でメンチカツ休憩
P1180924.jpg P1180923.jpg
熱々の揚げたてを頂きます        右側の住倉くん、少しは元気が出たみたい
P1180926.jpg  P1180925.jpg

ここから厚木への最短コースは小田厚の側道、交通量は多いが向い風に負けず
快調に厚木の境まで走り後ろを見ると住倉の姿が見えない、待っても来ない、携帯も通じない
仕方がないので走り始めると何と前をチンタラ走っている、どうも違う道を来たみたい
「気を付けて職場で会おう」と我々は市内のSBCに長沢くんレンタルチャリを返しに寄る

妻田南の小鮎川沿いはもううす暗くなっています
P1180929.jpg
何と前を走ってるチャリ、見覚えのある傾いたリュック姿、「押しの高山」ではないか迷子発見です
で、わずか100m先には迷子2号の住倉が走ってます、あれ偶然!

職場に着いたのは17時
P1180934.jpg

迷子1号、今日の主役高山くんお疲れさんでした
P1180933.jpg
迷子2号住倉くん御苦労さま
P1180935.jpg

今年の職場サイクリングはこれから忙しくなる仕事上今回で終了です
来年早々今度は冬の海にでも出かけて美味しいものを食べましょうか




  1. 2008/12/02(火) 09:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

Mちゃり

Author:Mちゃり
ポタリングしながら美味しいものを食べてます

最近の記事


無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あし

くろこさん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

translate this blog into

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

<script language="JavaScript&quo

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

Ball Clock mini [red]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タグリスト

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

最新の記事

過去ログ +

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【5件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【12件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【5件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【22件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【12件】
2007年 01月 【10件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【1件】

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

どこからきたの

ブログパーツ 無料

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


ジオターゲティング