Mちゃり

ちゃりでのポタ日記と 美味しい食べ物の記録

ETC特割で

ETC休日特別割引を使ってお出かけ
今日は家族4人が休み、それじゃ特割を使ってどこかに出かけようと昨日話したら
軽井沢のアウトレットモールに決定

6時自宅出撃、中央道相模湖ICから八王子JCTで圏央道に鶴ヶ島JCTで関越自動車道に
鶴ヶ島から2kmのノロノロ渋滞があったが順調に群馬県藤岡JCTで上信越自動車道に
8時20分横川SAで休憩、ここの名物は「峠の釜めし
CIMG5509
CIMG5509 posted by (C)Mちゃり
お値段900円
CIMG5510
CIMG5510 posted by (C)Mちゃり
容器は益子焼、食べた後これでご飯が炊けるそうです、素朴な具ですが、なかなか良い味です
お土産なのか何個も買って行かれる方もいます
我々は一つを4人で頂きます、うずら卵の右側はなんと干し柿です
CIMG5514
CIMG5514 posted by (C)Mちゃり
この辺りの名産下仁田ねぎを使った「ねぎ焼き」も、なんてことはないたこ焼きにネギが付いてるだけ
CIMG5508
CIMG5508 posted by (C)Mちゃり

碓氷軽井沢ICで下りる、料金表示は1000円、通常料金なら4700円、(クリックで大きくなります)
CIMG5517
CIMG5517 posted by (C)Mちゃり

リンスショッピングプラザは10時から開店、早く着いたので駅前をブラリとするが、やはりここは高原、風は肌寒くまだ桜も咲いている
CIMG5519
CIMG5519 posted by (C)Mちゃり
もう一度桜を見ることが出来ました、きれいな枝垂れ
CIMG5520
CIMG5520 posted by (C)Mちゃり
うっすら噴煙がみえる浅間山にはまだ雪が残っています
CIMG5523
CIMG5523 posted by (C)Mちゃり

60%、70%OFFの表示に女達は買い物に夢中
CIMG5522
CIMG5522 posted by (C)Mちゃり

ランチはもちろん信州そばR18号沿いの良さそうなお店を探しここ「追分そば茶屋」に
CIMG5525
CIMG5525 posted by (C)Mちゃり
ざるそば
CIMG5526
CIMG5526 posted by (C)Mちゃり

道路沿いのリンゴ畑には初めて見た花が咲いていました
CIMG5532
CIMG5532 posted by (C)Mちゃり

佐久ICから上信越自動車道に入り更埴JCTで長野自動車道に
姨捨PAに入って
CIMG5537
CIMG5537 posted by (C)Mちゃり
千曲川沿いの信州の春
IMG_0757
IMG_0757 posted by (C)Mちゃり

岡谷JCTで中央高速に諏訪湖SAで休憩
CIMG5539
CIMG5539 posted by (C)Mちゃり 
ここで次女に運転交代して相模湖ICに16時、渋滞が始まる前に帰ってきました
佐久ICから通常料金5050円が1000円です
CIMG5541
CIMG5541 posted by (C)Mちゃり
高速を約500km走って2000円、途中下車しても料金が変わらないのならもっと良いのだけど
次はカニを買いに新潟まで行ってみようかな
  1. 2009/04/29(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新緑の裏ヤビツ

昨日は職場の懇親会で盛り上がり帰りは午前様
朝起きると9時過ぎ、二日酔いぎみの体調不良のまま、慌てて起きて仕度して
9時20分出撃、小鮎川沿い
CIMG5493
CIMG5493 posted by
飯山観音入口のセブンで軽く朝食を取り走り出すが風は向かい風でペダルが重いし気分も悪い
土山峠でとろとろ走っていたら男女ペアーのロードに追い越される、直ぐ後ろに付き峠まで御一緒

新緑と湖の色が映えます
CIMG5495
CIMG5495 posted by
ヤビツ峠を目指します、いつもの場所で
CIMG5496
CIMG5496 posted by
札掛11時、この辺りで汗もかき調子が良くなってきました
CIMG5499
CIMG5499 posted by
青山山荘はコンサートがあるみたいで沢山の人で賑わっています
護摩屋敷の水をキャメルバッグに入れて峠に
CIMG5501
CIMG5501 posted by
峠は丁度ロードの団体さんで大混雑、トイレを済まして写真も取らずにUターン帰りも裏ヤビツで
札掛までは下りのみ、漕がなくてもバンバンスピードが出る、大型バイクにピッタシ付いて走る

新緑の宮が瀬湖で少し休憩
CIMG5504
CIMG5504 posted by
13時帰還
CIMG5505
CIMG5505 posted by (C)Mちゃりでした









  1. 2009/04/26(日) 23:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチは味処まるたか

ランチは「味処まるたか」藤沢市遠藤4151-1
慶応大学湘南台キャンパス近く、ログハウス風の作りのお店、12時前ですがもう満席、いつも混んでいます
P1190252
P1190252 posted by
まぐろ唐揚げ定食1100円
P1190248
P1190248 posted by
P1190249
P1190249 posted by
さしみ定食1200円
P1190250
P1190250 posted by
P1190251
P1190251 posted by (C)Mちゃりでした
量は結構多めで満腹になりますよ
  1. 2009/04/24(金) 17:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

横須賀ドライブ

雨予報なので車でドライブ、雨の中R134を走り鎌倉まで来ると雨が止んできた
CIMG5465
CIMG5465 posted by (C)Mちゃり
東の空は明るい、小坪港辺りでランチしようと思っていたが、それじゃ横須賀まで行っていつもの天丼を食べようと向かうと葉山辺りからなんと陽が差してくる、横須賀は晴れています

また来ました「天丼の岩松」
IMG_0731
IMG_0731 posted by (C)Mちゃり
海鮮丼700円と天丼530円、違うのは穴子が入ってるかどうかくらい
お得な天丼で十分、お味噌汁50円を付けます
IMG_0729
IMG_0729 posted by (C)Mちゃり
IMG_0730
IMG_0730 posted by (C)Mちゃり

折角ここまで来たので横須賀しょうぶ園にふじを見に行く
入口の管理人に聞くと満開には後一週間から10日くらいだが見れないことはないし、しゃくなげの花も咲いているというので入園する
園内にはしょうぶ苑が何カ所もあり、しゃくなげ苑やふじ棚が、これからの季節の花が楽しめます
CIMG5467
CIMG5467 posted by (C)Mちゃり
しゃくなげは少し時期が過ぎた感じです、まだ咲いてました
CIMG5468
CIMG5468 posted by (C)Mちゃり
ふじ苑は11品種250本が植えられていて満開の頃相当きれいなはずもう一度来てみたいな
CIMG5470
CIMG5470 posted by (C)Mちゃり

CIMG5473
CIMG5473 posted by (C)Mちゃり
しょうぶ園では今手入れの真っ最中広い庭園では今期初のカエルの声も聞こえてました
IMG_0746
IMG_0746 posted by (C)Mちゃり

帰りは葉山役場隣の花の木公園のつつじを見て帰ってきました
IMG_0749
IMG_0749 posted by (C)Mちゃりでした





  1. 2009/04/21(火) 19:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

由比ヶ浜まで午前ポタ

8時出撃、短いレーサーパンツに半そでジャージ姿の夏スタイルです
ちょっと肌寒いかなと思ったが走りだすと、これで十分
陽は差しているし焼けそう

最短最速のR129で平塚へ相模川に出てお花畑に、咲いているのは芝桜
CIMG5449
CIMG5449 posted by (C)Mちゃり
R134で江ノ島まで、向かい風を頑張ったので江ノ水前のコンビニで一息
水族館、今日は混みそう、自転車乗りも多かったな
CIMG5450
CIMG5450 posted by (C)Mちゃり
CIMG5451
CIMG5451 posted by (C)Mちゃり
直ぐに鎌倉、由比ヶ浜まで
砂浜でビーチバレーかなと思ったらテニスのよう、初めて見る競技だが
帰って調べるとビーチテニスらしい
CIMG5453
CIMG5453 posted by (C)Mちゃり
一休みしてUターン
CIMG5457
CIMG5457 posted by (C)Mちゃり
江の島でいつもの一枚
CIMG5458
CIMG5458 posted by (C)Mちゃり
これ、着ている服白バイそのままだけど、良いのかなバイクはアメリカンだねど
CIMG5459
CIMG5459 posted by (C)Mちゃり
12時予定通り帰宅、今日はちょっと飛ばし過ぎ疲れました

ランチは家族でラーメン、「厚木屋」が良いというので先日も来たけど今日もチャーシュー麺です
CIMG5462
CIMG5462 posted by (C)Mちゃり
  1. 2009/04/19(日) 20:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

府中で

今日のランチは府中市
JR府中本町駅近くの 郷どり燦鶏 鶏専門店
CIMG5410
CIMG5410 posted by (C)Mちゃり

照り焼き重
CIMG5411
CIMG5411 posted by (C)Mちゃり
親子重
CIMG5418
CIMG5418 posted by (C)Mちゃり

実は府中に来たのは写真撮影で、たくさん写した中から二人で選んでいるところ
CIMG5443
CIMG5443 posted by (C)Mちゃり
この中は撮影禁止なのですがこれくらいは良いでしょう

  1. 2009/04/18(土) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋田川の芝桜

夜勤なので午前中に渋田川の芝桜を見に行く
ここも今年から駐車料金400円を払うようになlりました
丁度見頃かな、幼稚園児も見学に来ています
IMG_0727
IMG_0727 posted by (C)Mちゃり
IMG_0713
IMG_0713 posted by (C)Mちゃり
つつじも咲きだしました
IMG_0723
IMG_0723 posted by (C)Mちゃり
  1. 2009/04/16(木) 23:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もケーキを頂きます

10j時前から雨が降り出し来て、ランチは車で「厚木屋」へ
開店して直ぐの11時40分にはもう満席
前回と同じくチャーシューメン+煮玉子
このチャーシュー柔らかいわけでなく、歯ごたえがあるチャーシューだがこれが美味い
スモークしてあるのかな、噛めば噛むほどいい味、濃いスープも一気に飲み干してしまいました
CIMG5397
CIMG5397 posted by (C)Mちゃり

昨日の妻の誕生日の続きなのか次女が町田の美味しいケーキを買って来ました
CIMG5399
CIMG5399 posted by (C)Mちゃり
CIMG5403
CIMG5403 posted by (C)Mちゃり

  1. 2009/04/14(火) 23:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチは沼津

相模川の満開の芝桜を見に座間へ
今日は車で見に来たが駐車場の案内に従って駐車場に入ると昨年までは取らなかった駐車料金を取られてっしまった。500円だが写真を撮り直ぐ帰るつもりだったので途中で引き返そうとしたが、引き返すスペースが無く、仕方がなく駐車料金を払うようになってしまった。
駐車場は河川敷で、有料だと分かっていたら近くまで来なくても少し歩けば河川敷にいくらでも止める場所がある。駐車場案内の掲示板に有料と書いてあれば納得して止めるのだけどなんか釈然としなく折角の満開の花を見ても楽しくなく10分で駐車場から出てきた。
毎年規模が大きくなるここの芝桜、毎年の維持管理には相当なご時間と御苦労は大変なもの、今時、どこのお花見会場でも駐車場の有料化は当り前、金を取るなとは言わないがせめてUターン出来る手前で有料駐車場だとの看板等を揚げてほしい

満開の芝桜だが気分は?
CIMG5333
CIMG5333 posted by (C)Mちゃり

気分を直してドライブは東名高速で沼津へランチを沼津魚市場で
CIMG5343
CIMG5343 posted by (C)Mちゃり
3度目の来店 「きょうや」
CIMG5337
CIMG5337 posted by (C)Mちゃり
沼津海鮮丼
CIMG5339
CIMG5339 posted by (C)Mちゃり
京屋天丼
CIMG5341
CIMG5341 posted by (C)Mちゃり

生桜エビは今夜の酒の肴
CIMG5385.jpg CIMG5377.jpg

もうひとつのお土産は「冨久家」沼津市御幸町17-17のロールケーキ、土、日、祝日は予約要です
CIMG5388.jpg CIMG5387.jpg

帰りは先日チャリで走った道で,柿田川湧水公園で水を汲み
豆腐アイス(わさび味)を
CIMG5390.jpg CIMG5391.jpg

実は今日は妻の誕生日、ケーキとお土産の海の幸で頂きます
CIMG5367.jpg CIMG5362.jpg

 
  1. 2009/04/13(月) 22:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクの絨毯

昨日の続きです

河口湖から御坂トンネルを抜けると下って行くと
ピンク色に染まった桃畑が広がってきます
桃畑には菜の花も咲いていてピンクと黄色の組み合わせが良い
CIMG5301.jpg
いつもは桜が終わって桃が咲くのだが今年は桜と両方楽しめます
IMG_0694
IMG_0694 posted by (C)Mちゃり
毎年通る道の民家のはなもも、今年もきれいに咲いています
IMG_0699
IMG_0699 posted by (C)Mちゃり
IMG_0700
IMG_0700 posted by (C)Mちゃり

ここは武田信玄の地元、りっぱな風林火山の纏いと鯉のぼり
CIMG5310.jpg CIMG5309.jpg
どこを走っても桃だらけピンクの畑が広がっています
笛吹川フルーツ公園から石和への道から見たピンクの絨毯
バックに薄く富士山が見えてます
IMG_0707
IMG_0707 posted by (C)Mちゃり
IMG_0708
IMG_0708 posted by (C)Mちゃり

帰りは中央高速でETC平日割引があり相模湖ICまで1350円が900円です


    

  1. 2009/04/10(金) 20:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山北駅の桜

今日の上古沢の枝垂れ桜、隣の小さいのも咲きだしました
この枝垂れ桜、厚木では一番です
CIMG5204
CIMG5204 posted by (C)Mちゃり

この桜の時期に山北町は外せません、山北駅前公園のSLと御殿場線
桜は満開を少し過ぎたようですが、まだ見せてくれます
CIMG5276.jpg CIMG5278.jpg

IMG_0665
IMG_0665 posted by (C)Mちゃり

運よくロマンスカーあさぎり号も来てくれました
IMG_0680
IMG_0680 posted by (C)Mちゃり

3つある橋の上は、見物人とカメラマンで鈴なり、こちらの方が絵になります
クリックすると御殿場方向から来る、あさぎり号を待って皆さんこちらを見てます
IMG_0678
IMG_0678 posted by (C)Mちゃり

次のお花見は山梨です、でも桜では有りません

R246で御殿場から富士スピードウェイを通り明神峠、三国峠で山中湖に
峠からの富士山と山中湖はいつ見ても絶景です
CIMG5298.jpg CIMG5299.jpg

ここに来たらランチは富士吉田の「吉田うどん」
2度目の来店「サファイ屋」、12時過ぎで一番混んでる時間帯
富士山を見ながら食べれるお店だが今日は空てるテーブル席に
CIMG5236.jpg
吉田うどん独特のこしのあるうどん
てんぷらうどん370円               にくてんうどん420円
CIMG5239.jpg CIMG5238.jpg
大盛りにしても100円増し500円以内で美味しいうどんが食べれる吉田うどん
ここに住んで食べ歩きたい、そんな美味しいうどんです

河口湖からの富士山
IMG_0691
IMG_0691 posted by (C)Mちゃり

河口湖から御坂トンネルで甲府盆地に桃のお花見です
甲府盆地はピンクの絨毯でした
明日アップします
  1. 2009/04/09(木) 21:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

枝垂れ桜

夜勤なので出勤前に近場の桜を見に
上古沢の枝垂れ
IMG_0657
IMG_0657 posted by (C)Mちゃり
  1. 2009/04/07(火) 11:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8回職場サイクリング

第8回職場サイクリングを昨日行いました
前日までは日曜日が雨予報ということで他に予定を変更した方もいて
参加者は7名、リベンジの土田君はトレックのクロスバイクで参加です
CIMG5057.jpg
小鮎川沿い桜は満開、今日はどこに行っても満開の桜が見れました
CIMG5060.jpg CIMG5062.jpg
元町の桜も満開、帰りはここでお花見をしてしまいました
CIMG5063.jpg
あゆみ橋で海老名に、大谷から水道道を走り綾瀬の目久尻川でジリジリと合流
CIMG5064.jpg
用田橋まで目久尻川ロードを走ります、後ろの土田君快調な走り
CIMG5065.jpg

いつもは湘南台から境川サイクリングロードですが今日は引地川沿いを
引地川親水公園の桜も、江ノ島までの川沿いの桜も満開、菜の花も咲いています
CIMG5072.jpg CIMG5074.jpg
CIMG5075.jpg CIMG5077.jpg

江ノ島の手前で海に出てみると、何やら賑やかでナンバーを付けたランナーばかり
「月例湘南マラソン」の旗、ランナーの中にチャリで乱入、お邪魔だったみたい
CIMG5079.jpg
江ノ島を見ながら休憩、暖かくなる予報だが曇り空で休むと若干肌寒い
CIMG5083.jpg CIMG5082.jpg
海岸を鎌倉へ、今日はゆっくりペース11時30分開店のランチを目指し
逗子小坪漁港の「ゆうき食堂」に、20分前に着くがもう先客が待っています
何にしようか、店の中のメニューを覗きこんでるところ
CIMG5084.jpg CIMG5085.jpg
値段は手頃で、量はたっぷり
CIMG5087.jpg  CIMG5086.jpg

私はかつおと生しらすの合わせ丼1000円、 
 CIMG5090.jpg CIMG5091.jpg
ジリジリは初カツオたたき定食880円、納豆まで付いてます
CIMG5095.jpg CIMG5098.jpg
まぐろなかおち丼880円、これも鮪だらけ          生シラスがタップリ入った定食880円
CIMG5097.jpg CIMG5103.jpg
これはビックリまぐろの特製ソースかつ丼880円、秀平ちゃんさすが食べ切れず一切れ頂きました
CIMG5102.jpg CIMG5101.jpg
食事は駐車場のベンチで頂きます 全品ボリュームたっぷりでお腹一杯
CIMG5105.jpg 

しばらく隣の逗子マリーナの公園で休み
CIMG5118.jpg CIMG5113.jpg
突然甲高い排気音でフェラリーが駐車場に、思わず見学、触っちゃだめよ
CIMG5122.jpg CIMG5123.jpg
                          こちらはアメリカンポリスバイクの集団
CIMG5120.jpg CIMG5125.jpg
海を見ながらサドルにカメラを置き記念撮影
CIMG5129.jpg CIMG5127.jpg
お腹は一杯でもうこれ以上半島を南下する気はなく鎌倉でお花見とします

まず光明寺の桜、お寺と桜は絵になります
CIMG5132.jpg CIMG5138.jpg
CIMG5140.jpg CIMG5134.jpg

鎌倉の町は人でいっぱい、チャリでの移動はしにくいので某所に止めて歩いて観光
若宮大路の段蔓を歩き鶴岡八幡宮へ
CIMG5143.jpg CIMG5144.jpg
途中、結婚式の新朗、新婦が人力車に、観光客から拍手が起こります、八幡宮に着くとカメラの嵐
CIMG5148.jpg  CIMG5150.jpg
中でも結婚式が、雅楽の演奏も本物、桜満開の中での式、二人の良い記念になることでしょう  
CIMG5152.jpg CIMG5153.jpg
こちらは式はまだだけど入籍から1週間目の秀平ちゃん、一応新婚です
おみくじを引いたら、何と大吉、子宝も授かりますと出てました
これを見て今夜は「頑張ります」気合いをいれてましたが、どうだったのかな?
CIMG5155.jpg CIMG5156.jpg
鎌倉土産は長谷の老舗のヨモギ餅、          帰って食べるとヨモギの香り一杯のお餅です
CIMG5157.jpg CIMG5189.jpg
極楽寺駅で恒例の記念撮影です
CIMG5160.jpg CIMG5159.jpg

江ノ島からは海岸のサイクリングロードで、待って後続を写すがなぜか秀平ちゃんが来ない
ジリジリに聞くと、どうも砂地獄で転倒したらしい、さっき大吉を引いたばかりなのにどうして?
CIMG5164.jpg CIMG5165.jpgCIMG5166.jpg CIMG5167.jpg
茅ヶ崎のサザンビーチ
CIMG5168.jpg
平塚から相模川を上ります、皆見ているのはカート場
CIMG5172.jpg CIMG5173.jpg
河原の道も桜は満開
CIMG5175.jpg CIMG5176.jpg 
厚木旭町の桜
CIMG5182.jpg
ここで海老名に帰るジリジリとお別れ
CIMG5183.jpg
ジリジリと別れた後、元町の桜並木がきれい
屋台も出ていてちょっと休もうと焼きそばを食べながらお花見を
CIMG5184.jpg CIMG5185.jpg
途中で新婚秀平ちゃん、おみくじの事もあるし早く帰りたいみたいだし、離脱させます
(家では花嫁ちはるちゃんが待っています)
職場に帰還は18時、お彼岸が過ぎ日が長くなってきました
CIMG5188.jpg
今日は人気者、怪物柳川、押しの高山もあいにく用事があり参加できませんでした
次回サイクリングは5月6日に予定してます



  1. 2009/04/06(月) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第8回職場サイクリングです

第8回職場サイクリングをしてきました。
予定では三浦半島を南下して佐島辺りまで行こうと思ってましたが
「ぶらり鎌倉、桜見物」で終わってしまいました。
桜満開の鎌倉、人も満員です
詳細は明日以降に
CIMG5149.jpg
  1. 2009/04/05(日) 23:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜は晴れマークが出ました

恒例の職場サイクリングを4月5日に行う予定でいたが、週刊天気予報では昨日まで雨マークが出ていて今日も部員に「日曜は雨で駄目だね」と話していたが、今日仕事から帰って天気予報を見ていたら曇り、晴れマークに変わっているではないか。夕方に第3回職場サイクリングで苦杯をなめた土田君から参加の連絡もあり、なんとか決行出来そうです。予報では当日の朝は雨が上がっての曇り空、三浦半島の城ケ島まで行く予定でしたが、朝の天気次第で少し手前の佐島辺りまで行ければと思ってます。一緒に楽しく走るのが職場サイクリングの基本、部員の皆さん8時に職場に集合予定です。
  1. 2009/04/03(金) 22:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

標高375m聖峰

風は強いが天気は良さそう、津久井湖辺りまで行こうかなと
9時過ぎ出撃、金田から相模川を上る、丹沢は昨日の冷たい雨が雪になり
うっすらと雪化粧、写真を写そうとカメラを探すが、あれっ忘れた、携帯も、
別に急いでいた訳ではないが、カメラが無いんじゃ、何か行く気がしなくなる
でもまだ時間も早いし、相模原北公園まで行ってみるかと昭和橋からK48号で
大島で右折して相模原北公園に、今は梅が終わり目立った花もないので
少しぶらっとして10時30分帰路に、やはりカメラが無くてはね
来る時は強い北風の向かい風だったので、帰りは超快速で45分で帰宅

ランチを食べに、今度はカメラを確認して再出撃12時
林の小鮎川沿いの桜、5分咲きかな
CIMG5001.jpg
ランチは家系総本山直系店「厚木屋」厚木市妻田東
短髪鉢巻で気合いと掛け声が飛び交う店内
CIMG5004.jpg
チャーシューメン730円+煮玉子  
濃いスープに歯ごたえのあるチャーシュー
やはり数有る厚木の家系ではトップクラスの味
CIMG5003.jpg

元町の桜ももう少し                でも何組かお花見客が
CIMG5006.jpg CIMG5007.jpg

bici-sport-jyapanに寄って
CIMG5014.jpg CIMG5013.jpg

防災の丘から玉川に行くと、事故だ、野次馬根性でゆっくり通過しながら
派手につぶれてるがけが人は無いみたい  片方は歩道を飛び越え畑に着地
CIMG5015.jpg CIMG5016.jpg

愛甲の田、うなぎいぬの看板も面白いが、まねき猫さん、持主の洒落が笑えます
CIMG5017.jpg CIMG5018.jpg

山沿いを走り比々多神社に、急坂を上り      ここからチャリは押します
CIMG5021.jpg CIMG5023.jpg
鹿よけの柵を越えてひたすら押す   女坂を休み休み20分、汗びっしょり
CIMG5025.jpg CIMG5026.jpg
聖峰375m登頂
プロトレックは385m
CIMG5053.jpg CIMG5052.jpg
去年も来たけど今日も良い景色 
CIMG5030
CIMG5030 posted by (C)Mちゃり

CIMG5040
CIMG5040 posted by (C)Mちゃり

帰りは一気に下り、R246で帰宅

今日は写真のアップロードでサーバーの事故なのかエラーばかり出て
書き込みができない、仕方がないので今日はここまで








  1. 2009/04/02(木) 21:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

Mちゃり

Author:Mちゃり
ポタリングしながら美味しいものを食べてます

最近の記事


無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あし

くろこさん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

translate this blog into

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

<script language="JavaScript&quo

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

Ball Clock mini [red]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タグリスト

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

最新の記事

過去ログ +

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【5件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【12件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【5件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【22件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【12件】
2007年 01月 【10件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【1件】

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

どこからきたの

ブログパーツ 無料

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


ジオターゲティング