Mちゃり

ちゃりでのポタ日記と 美味しい食べ物の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチは平塚でサンマーメン

午後から天気は下り坂の予報、大山方向は厚い雲で山は半分くらいしか見えてません
厚木さつき祭りに行なわれているのでチョイポタのつもりで曇り空の中出かけてるが
なんとお祭り会場は晴れていて賑わっています
IMG_0032
IMG_0032 posted by (C)Mちゃり
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
主役のさつきを見なきゃね
私はこの2つがが良かったな
IMG_0035
IMG_0035 posted by (C)Mちゃり

IMG_0036
IMG_0036 posted by (C)Mちゃり

雨も降りそうもないので平塚までのんびりポタします
三幸苑 平塚市大神1763 でランチをと行ってみるがお昼時、店頭に待つ人5~6人
では後で来ようと思いちょっと相模川河原を下って行くと馬入川お花畑まで来てしまう
今日は人が多いと思っていたら丁度ポピーの摘み取りをしていました
IMG_0038
IMG_0038 posted by (C)Mちゃり
IMG_0039
IMG_0039 posted by (C)Mちゃり
13時過ぎに三幸苑に行きサンマー麺を注文730円
IMG_0042
IMG_0042 posted by (C)Mちゃり
タンメンの美味しいお店は他にもあるけどサンマーメンはここでしょう
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
15時に帰ってきたらポツリポツリと降ってきました




  1. 2009/05/31(日) 23:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕食は生しらす丼で

週末まで天気がはっきりしませんね
IMG_0015
IMG_0015 posted by (C)Mちゃり
平塚へ今朝獲れたての生しらすを買いに行きます

IMG_0018
IMG_0018 posted by (C)Mちゃり
IMG_0016
IMG_0016 posted by (C)Mちゃり

ランチは北京料理 晶しん平塚市徳延758-1
IMG_0024
IMG_0024 posted by (C)Mちゃり
本日のランチの5目チャーハン700円
IMG_0019
IMG_0019 posted by (C)Mちゃり
いつもの天津飯780円、今日の天津飯は少し酸味が強いが、まぁー合格点かな
IMG_0022
IMG_0022 posted by (C)Mちゃり

夕食は生姜乗せただけの生しらす丼で頂きます
IMG_0030
IMG_0030 posted by (C)Mちゃり
生しらすと一緒に買ってきた「いなだ」のお刺身もお酒の肴になります
IMG_0028
IMG_0028 posted by (C)Mちゃり





  1. 2009/05/28(木) 21:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恩曽川ポタ

出勤前にチョイポタを近場のあやめの里へ
あやめ祭りは6月7日です
IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)Mちゃり
まだ咲いているのは少しだけ
IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)Mちゃり

恩曽川沿いを下ります
花の咲いたクレソン畑に白いチョウが舞っています
IMG_0010
IMG_0010 posted by (C)Mちゃり
牧場もあります
IMG_0012
IMG_0012 posted by (C)Mちゃり

27%の激坂、この坂見たらどうしても上りたくなります、でも距離は5、60mくらいひっくりかえらないよう一気に上ります
IMG_0013
IMG_0013 posted by (C)Mちゃり
川沿いは田植えの真っ最中、温水の亀の子橋まで下って帰宅
IMG_0014
IMG_0014 posted by (C)Mちゃり


  1. 2009/05/27(水) 11:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三浦半島4人旅

昨日は3人で予定していた三浦半島ツーリングだったが
前日になって家族でディズニーランドに行く予定だった大沢さんがインフルエンザの関係で親から待ったが係り急遽参戦することになった(子供が可哀そう)
集合場所は我家からすぐ目の前の飯山千頭橋、相模原から職場まで車で輪行のスギチャン、大沢さんと6時50分に待ち合わせます
6時30分過ぎにマンションの玄関から千頭橋を見るともう誰か到着している、直ぐに仕度をして出撃です
待っていたのは大沢さん、5時に目を覚まし気合いが入ってます、少し待ってスギチャン到着
IMG_0267
IMG_0267 posted by (C)Mちゃり
厚木から相模川沿いへ、新幹線ガード下で待ち合わせの海老名からのジリジリと合流、川沿いを平塚へ
まだ路面は昨日降った雨で濡れています、丁度良い時に新幹線が通過
IMG_0268
IMG_0268 posted by (C)Mちゃり
走っていたら携帯へ土田君から、「今、寒川ですが、どこを走ってます」これは良い仲間が増えた思い
「それじゃ江ノ島のコンビニで会おう」と江ノ島水族館前のコンビニで合流したけど
IMG_0270
IMG_0270 posted by (C)Mちゃり
TREKのクロスバイク、昨日このブログを見て三浦半島を走るのを知って朝早く相模原から追いかけてきた様、でも土田君の映っている写真はこれだけ、R134の海岸を鎌倉へ向けて走っていている時少しずつ遅れてきたのは知っていたが、鎌倉滑川を過ぎ材木座海岸の所で土田君から携帯が鳴る、「鎌倉を散策して帰ります」と、あれぇ一緒に行くんじゃなかったの? ドタ参でドタキャンか!
途中、食事中に土田君に連絡を取ると境川サイクリングロードを相模原に向かっていると言うので昼過ぎには帰ったのかな、次回また走りましょう最後までね

R134の逗子海岸、日差しも出てきて気温も上昇中
IMG_0272
IMG_0272 posted by (C)Mちゃり
真名瀬漁港で裕次郎灯台を見ながら休憩します、ジリジリを写すスギチャンを写します
IMG_0273
IMG_0273 posted by (C)Mちゃり
この辺りまでは少し遅いが予定時間内でしたがこれから先は見たり、飲んだり、食ったりのだらだら旅で予定が少しずつ狂い出します、
R134から少し離れて佐島港を走り港の魚屋さんは活魚がたくさんお客で賑わっています
車で来たのなら買っていきたいのだけど今日揚がったばかりのお魚、それにしても安いな
IMG_0275
IMG_0275 posted by (C)Mちゃり
覗きこむスギチャン、イカが旨しそうだよねa href="http://photozou.jp/photo/show/221234/21608866">IMG_0276
IMG_0276 posted by (C)Mちゃり
それでは長井港まで走り卸売センターのイカ焼きを買って
IMG_0279
IMG_0279 posted by (C)Mちゃり
荒崎海岸で頂きます、海を見ながら絶景の景色の中でもちろん乾杯付き、旨いね
釣人も多く、水辺の岩場では親子連れが磯遊びをしています、もう夏景色です
IMG_0282
IMG_0282 posted by (C)Mちゃり
IMG_0284
IMG_0284 posted by (C)Mちゃり

ソレイユの丘を通り三崎でマグロを食べる予定だったが三浦初声を走ると気になる「まるい食堂」
絶品のソースかつ丼とカツ丼のお店、皆に話すと一度食べてみたいということでちょっと早いが
ランチ休憩
IMG_0293
IMG_0293 posted by (C)Mちゃり
私はかつ丼900円、3人は私お薦めのソースかつ丼900円、20分後待って、出てきました
この肉厚、でも柔らかいのです、量もたっぷり、もちろん味はバッチリ美味しい
後ほど横須賀で海軍カレーも食べる予定だったが結局お腹は空かず食べれなかったほどです
肉厚たっぷりのソースかつ丼
IMG_0295
IMG_0295 posted by (C)Mちゃり
同じ肉厚のかつ丼、皮はサックリしてます
IMG_0296
IMG_0296 posted by (C)Mちゃり

三崎港の市場を探索して
IMG_0300
IMG_0300 posted by (C)Mちゃり
城ケ島へ渡り記念撮影、ここまでの走行距離は70km以上、これから東海岸を横須賀まで行きます
IMG_0301
IMG_0301 posted by (C)Mちゃり
眺めの良い三浦海岸を走り久里浜到着が14時35分、金谷までのフェリーを見ながら休憩です
いずれこのフェリーで房総を走るのも夢なんですが、何時になるやら
IMG_0303
IMG_0303 posted by (C)Mちゃり

久里浜からトンネルを抜ければ直ぐ浦賀、もちろん渡し船に乗って浦賀港を渡ります
チャリが落ちないようジリジリ見張ってくれてます、しかし足元ふらついているみたい
IMG_0306
IMG_0306 posted by (C)Mちゃり

観音崎に寄り横須賀の三笠公園に着いた頃は16時近く
IMG_0312
IMG_0312 posted by (C)Mちゃり
ヴェルニー公園でもイージス艦、潜水艦を見ながら休む、帰りは何時になるやら
公園のばらも綺麗です
IMG_0314
IMG_0314 posted by (C)Mちゃり

逗子マリーナからの夕日を見ながら乾杯して喉の渇きをいやします
IMG_0316
IMG_0316 posted by (C)Mちゃり
江ノ島到着が17時40分、ちょっと疲れ気味かな
IMG_0317
IMG_0317 posted by (C)Mちゃり
小腹も減ってきたので辻堂海浜公園前の「ひげでん」でおでん休憩です
IMG_0323
IMG_0323 posted by (C)Mちゃり
お店の中はおでんのいい匂い
IMG_0320
IMG_0320 posted by (C)Mちゃり
おまかせおでん1人前を頂きます、薄塩仕立ての味のしみ込んだおでんで元気が出ます
IMG_0321
IMG_0321 posted by (C)Mちゃり
茅ヶ崎のサザンビーチで最後の休憩  
IMG_0327
IMG_0327 posted by (C)Mちゃり
もちろんこれも写さなくては
IMG_0329
IMG_0329 posted by (C)Mちゃり
平塚を走る頃はライトを付け、相模川を上り戸沢橋でジリジリとはお別れ、いい色に焼けてます
IMG_0333
IMG_0333 posted by (C)Mちゃり
厚木でスギチャン、大沢さんと別れ、帰ってきたら20時を過ぎてました、お疲れ様でした
IMG_0334
IMG_0334 posted by (C)Mちゃり
走行距離170km、13時間の旅でした


  1. 2009/05/24(日) 23:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

センター南へ

港北センター南に次女の結婚式の衣装合わせに出掛ける
今日は大安、何組もの結婚式が行われてました
ここはセンター南の広場の中、通行人からも見え、しばし立ち止まって見て行く方もいます
IMG_0369
IMG_0369 posted by (C)Mちゃり

港北TOKYUの花時計16時40分だけど読めます?
IMG_0372
IMG_0372 posted by (C)Mちゃり

  1. 2009/05/24(日) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三浦半島1周してきました

三浦半島を走ってきました。
7時に出発して帰ったのが20時過ぎ、ドタ参もあったり、食べて飲んでのツーリングとなりました
明日までにアップしたいと思ってます
IMG_0301
IMG_0301 posted by (C)Mちゃり

  1. 2009/05/23(土) 21:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23日は三浦半島です

5月6日に予定していた職場サイクリングが雨で中止になったので
次回の決行日を調整していたが、なかなか日が決まらないでいたが
急きょ23日スギチャンとジリジリの愛車GTトリオで三浦半島1周に行く事になりまた
7時出撃して厚木~平塚~逗子~三崎へ南下して東海岸を横須賀へ逗子経由で帰るコース
5月11日にも私1人で行ってきましたが今度は仲間と一緒に走れる楽しさがあります
距離も150kmは走りそうです、後は天気だね、今日の予報ではなんとか行けそうですね!
  1. 2009/05/21(木) 23:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチもポタも平塚へ

ランチは平塚の居酒屋「ゆうちゃん」 平塚市撫子原9-41
IMG_0254
IMG_0254 posted by (C)Mちゃり
アジたたき定食850円
IMG_0248
IMG_0248 posted by (C)Mちゃり
たたきというより鯵のブツ切りです
IMG_0249
IMG_0249 posted by (C)Mちゃり
桜えび天ふら定食950円 大きいピンク色の静岡産の桜エビが2玉
定食のみそ汁の中には沢山のシラスも入っていて良い香り
IMG_0252
IMG_0252 posted by (C)Mちゃり

帰りに今平塚で評判の「白いタイヤキ」を買いに行きます 平塚市明石町24-7
やはり行列が出来ています、約20分ならんで買えました
IMG_0258
IMG_0258 posted by (C)Mちゃり
1個130円はチト高いけどいつまで続くかこの人気、ネットで検索すると「白いタイヤキ」たくさんあります、今ブームなんですかね
皮はうたい文句通りモチモチで変わった食感ですがだだそれだけ、小ぶりであんこは少ないし、次に並んでまで買う気はちょっとありませんね
IMG_0260
IMG_0260 posted by (C)Mちゃり

すこし日差しが落ちた15時40分出撃
いつも通り相模川を下り平塚のお花畑に寄り河口まで
IMG_0261
IMG_0261 posted by (C)Mちゃり
馬入ふれあい公園前の結婚式場で綺麗なバラが
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
帰りも相模川をのんびり上り18時帰ってきました
IMG_0266
IMG_0266 posted by (C)Mちゃり
  1. 2009/05/20(水) 20:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も帰りは愛川経由

17時40分職場から出撃、昨日と同じく才戸橋を左折して中津川右岸を上り愛川下谷地区の中津川
IMG_0240
IMG_0240 posted by (C)Mちゃり
近藤坂を上り、お目当ての焼き鳥を買いに「足立原肉店」へ
事前に注文したので、もう出来ていました、美味しんだよね、ここ焼き鳥、モツ煮も買います
IMG_0241
IMG_0241 posted by (C)Mちゃり
帰りに先日バラを見にきた工業団地の日本フルハーフへもう一度見に来ました
このバラは「ワイン」ではなく「カクテル」という名前でした、相変わらず良い香りしてます
IMG_0242
IMG_0242 posted by (C)Mちゃり
旬は少し過ぎましたが、散り際のバラも綺麗です
IMG_0244
IMG_0244 posted by (C)Mちゃり
全開で帰り汗をかき焼き鳥で一杯、喉を潤します


  1. 2009/05/19(火) 20:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄り道

職場を17時に出てチョイポタに、才戸橋を渡り中津川左岸を上ります
愛川町の大進館裏の中津川の道、ここも短いけどお気に入りの道なのです
IMG_0224
IMG_0224 posted by (C)Mちゃり

下谷地区のしょうぶの里は神奈川100選にも選ばれた所、見頃はまだ先ですね
IMG_0225
IMG_0225 posted by (C)Mちゃり

愛川町の以前の職場に久しぶり寄って仲間と近況を話し合ってきました
次回の飲み会は6月予定です

愛川町から相模川の高田橋へ一気に下ります
IMG_0229
IMG_0229 posted by (C)Mちゃり

ここはその昔水郷田名と呼ばれた所
街の中に流れる小川の「烏山用水」は木道が設置され、遊歩道とし親しまれています
IMG_0226
IMG_0226 posted by (C)Mちゃり
IMG_0227
IMG_0227 posted by (C)Mちゃり
ここにもショウブが植えられていて川には鯉が泳いでいます
IMG_0228
IMG_0228 posted by (C)Mちゃり

相模川左岸を下ります、圏央道の相模原IC建設中、随分出来あがってきました
IMG_0233
IMG_0233 posted by (C)Mちゃり
磯辺から夕陽の相模川を見ながら走ります
IMG_0237
IMG_0237 posted by (C)Mちゃり
IMG_0235
IMG_0235 posted by (C)Mちゃり
座架依橋で右岸に金田に来たら良い夕陽が見れました
IMG_0239
IMG_0239 posted by (C)Mちゃり
18時30分帰還、走行距離28kmの寄り道ポタでした
  1. 2009/05/18(月) 21:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大吟醸「天穏」

大吟醸「天隠」を頂きました
酒造元は島根県出雲市塩冶町の板倉酒造、私が高校時代3年間通った町です
明日からゆっくり頂きます、御馳走さまです
IMG_0223
IMG_0223 posted by (C)Mちゃり
  1. 2009/05/17(日) 21:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両家顔合わせ

6時に起きて外を見ると丹沢は麓しか見えず天気は怪しそうだが
6時30分出撃です、でも10時時には帰ってこなければなりません
3時間30分の限定ポタなんです

向かう海の方も怪しい雲ゆき
IMG_0176
IMG_0176 posted by (C)Mちゃり
いつものR129で平塚へ河口近く、相変わらず怪しそうな曇り空
IMG_0177
IMG_0177 posted by (C)Mちゃり
R134を江ノ島へ、今日はこんな天気で自転車乗りも少ないと思ったら、後ろからロードに追い抜かれ
何とか稲村ケ崎まで付いて行く、でもここで8時になりUターンします
IMG_0179
IMG_0179 posted by (C)Mちゃり
江ノ島は海の家の建設が始まっています
IMG_0185
IMG_0185 posted by (C)Mちゃり
茅ヶ崎のサザンビーチ、曇り空なのか烏帽子岩がいつもより遠くに見えます
IMG_0186
IMG_0186 posted by (C)Mちゃり
平塚の須賀港近くの魚屋さんの前を通ると今日獲れたての生シラスが売っている
もちろん買って夕食にします
IMG_0190
IMG_0190 posted by (C)Mちゃり
IMG_0189
IMG_0189 posted by (C)Mちゃり
馬入お花畑で
IMG_0191
IMG_0191 posted by (C)Mちゃり
相模川を上り雨に降られず予定通り10時に帰って来ました
IMG_0196
IMG_0196 posted by (C)Mちゃり
走行距離67km

今日のランチはオークラフロンティアホテル海老名IMG_0197
IMG_0197 posted by (C)Mちゃり
のすし処扇 「四季」で

実は10月に結婚する次女の両家の顔合わせなのです
相手のご両親とは先日にもお会い食事をして今日は長女夫婦を交えての家族全員集合での食事です
旬の味覚を一品ずつ楽しみながら頂きました
IMG_0207
IMG_0207 posted by (C)Mちゃり
父親同士、美味しい酒を酌みあい話が弾みました
このお酒は美味しかった、お父さん」またやりましょうね
IMG_0199
IMG_0199 posted by (C)Mちゃり

帰ってから長女夫婦からのお祝いの北海道プリン、食べるのはじゃんけんで決めます
IMG_0219
IMG_0219 posted by (C)Mちゃり

夕食はもちろん生シラス、生姜をかけて丼と生で頂きました、旬の味は美味しい
IMG_0222
IMG_0222 posted by (C)Mちゃり
IMG_0220
IMG_0220 posted by (C)Mちゃり













  1. 2009/05/16(土) 23:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もランチはラーメンでした

出勤前に厚木の街をちょいポタ、10時過ぎに bici-sport-jyapanの前を通ると、あれっもう開店している
ちょっと寄って店長と世間話をして帰ります
IMG_0172
IMG_0172 posted by (C)Mちゃり
出勤途中でランチをしようと中華食堂「一歩」行くが
開店時間11時30分の開店時間になっても準備中の看板、しばらく待ったが開店しそうもないので
しょうがない直ぐ近くの「らあめん亭 武蔵」へ行く
IMG_0173
IMG_0173 posted by (C)Mちゃり
お薦めの「黒 武蔵らあめん」750円を、中細ちぢれ麺に醤油あじの黒い辛いスープです
5月にしては肌寒い日ですが、ピリ辛のスープで暖まりました
IMG_0175
IMG_0175 posted by (C)Mちゃり
帰宅は10時30分
明日は天気がいまいち、朝のうちにちょっと走って来たいけど!
  1. 2009/05/15(金) 23:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くらかど

昨日、通勤途中に麺庵「くらかど」厚木市下荻野1172でランチを
開店の11時30分の5分後入店,最初のお客となる
IMG_0166
IMG_0166 posted by (C)Mちゃり
らー麺(中盛)850円
IMG_0167
IMG_0167 posted by (C)Mちゃり
IMG_0168
IMG_0168 posted by (C)Mちゃり
硬めの中太ストレート麺に濃い豚骨系のスープがからみ、最後は酢で少し味を変えて完食
IMG_0170
IMG_0170 posted by (C)Mちゃり

ここ「くらかど」と先日食べた中華食堂「一歩」は直ぐ近く
今日は「一歩」に寄ってきますか!
  1. 2009/05/15(金) 09:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいデジカメ

先月横須賀に行った時に止めた機械式の駐車場で降りる時に誤ってデジカメを落としてしまい
気づかずに動き出した機械にデジカメを挟まれてしまい十字ボタンが機能しなくなってしまった
微妙に丸い十字ボタンが圧迫されて変形してます
写すだけしか出来なくなり、修理するにも随分かかりそうなので思い切って買ってしまいました
これを写しているのが新しく買ったCANONI XY DIGITAL 510 IS
IMG_0163
IMG_0163 posted by (C)Mちゃり
さすが最新機種、画素数1210万画素、何と言っても18シーンを自動認識する「こだわりオート」が気に入りました、なにも考えなくシャッターを押すだけで綺麗な写真が取れます
  1. 2009/05/14(木) 09:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばら

出勤前に上依知工業団地、日本フルハーフの薔薇を見に行ってきました
今年の「ばら観賞会」は5月17日(日)に行われます
当日は仕事なのでちょっと早めの観賞です
全体で薔薇の種類は約300種、800本も植えられているそうです
当日は会社の中に入ることが出来き中庭の綺麗な薔薇が見れますが今日は会社のフェンス沿いに
植えられている薔薇を見てきました。
IMG_0161
IMG_0161 posted by (C)Mちゃり
フェンス沿いを歩いて見るだけでも十分見ごたえがあります
盛りを過ぎたものもありますがこれから咲き出すつぼみが多く日曜には良い見頃になりそうです
IMG_0155
IMG_0155 posted by (C)Mちゃり
これは甘い香りが漂っていた「ワイン」という種類だったかな
色も鮮やか甘い香りに酔いそうになりました
IMG_0148
IMG_0148 posted by (C)Mちゃり

  1. 2009/05/13(水) 23:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

築地市場

昨日、築地市場に行ってきました
電車か車、どちらで行こうかと考えていたが、たまには変わったもので行こうと、いつか機会があれば乗って見ようと思っていたJR東海の高速バス、早速調べて見ると予約なしでも乗れるみたいで料金も東京駅まで860円、駐車場も高速バス停の前にあり(無料)、電車で小田急で新宿~東京の料金が670円、座っていけるし1時間で着くらしいしこれは良い

9時48分のバスが5分遅れで到着、乗車率30%くらいかな余裕で座れます、土日はどうかな?
IMG_0074
IMG_0074 posted by (C)Mちゃり
IMG_0077
IMG_0077 posted by (C)Mちゃり
1時間もかからず東京駅に到着、新橋まで山手線2駅、どうやって行こうかと思っていたら駅前に
「築地市場」行きのバスが停まっていてラッキー、でも5分も走らないで到着、歩いても良かったな
築地市場正門、バスもこの中に入って行くます
IMG_0081
IMG_0081 posted by (C)Mちゃり

市場の中は業者や一般の人で賑わっています、人気のお店にはまだ11時過ぎなのに行列が至る所に出来ています
IMG_0082
IMG_0082 posted by (C)Mちゃり
ここのお店が一番並んでいたかな、私はこんなに待って食べる気はありませんがメニューを写しました、やはり安い、これなら並んでも食べる気持ち分かります
IMG_0089
IMG_0089 posted by (C)Mちゃり
ここもテレビによく出るお寿司屋さん
IMG_0083
IMG_0083 posted by (C)Mちゃり
洋食屋さんも何軒かあります
IMG_0090
IMG_0090 posted by (C)Mちゃり
中央卸売市場の隣の築地場外市場へ、ここは小売の店が多い
IMG_0093
IMG_0093 posted by (C)Mちゃり
こにはテリー伊藤で有名なお兄さんのお店玉子焼きの丸武
IMG_0094
IMG_0094 posted by (C)Mちゃり
一番売れているという厚焼き600円を買ってきました
IMG_0095
IMG_0095 posted by (C)Mちゃり
家に帰って食べたけど結構大きく美味しかったですよ
IMG_0145
IMG_0145 posted by (C)Mちゃり
豚まんや黒豚シューマイをつまんで見たり少し買い物などをして
ランチはここ築地食堂で
てんこ盛りまぐろ定食1500円と金目鯛煮付け定食1000円
IMG_0104
IMG_0104 posted by (C)Mちゃり
てんこ盛りではないけど美味しい中トロです
IMG_0105
IMG_0105 posted by (C)Mちゃり
これは美味しかった金目の煮付け、身も大きく、たれが旨くごはんにかけたいくらい
IMG_0102
IMG_0102 posted by (C)Mちゃり
IMG_0103
IMG_0103 posted by (C)Mちゃり

市場の中で働く自転車達、今時こういう自転車こんな所でしか見れません
IMG_0106
IMG_0106 posted by (C)Mちゃり
IMG_0091
IMG_0091 posted by (C)Mちゃり

ランチの後は近くの浜離宮恩賜庭園へ入園料300円
ここは徳川将軍家の庭園、中の池はなんと海水なんです
IMG_0111
IMG_0111 posted by (C)Mちゃり
広い庭園、ここなんかまるで山の中の雰囲気、都内とは思えません
IMG_0119
IMG_0119 posted by (C)Mちゃり
地図を見ながら日本テレビへ
IMG_0120
IMG_0120 posted by (C)Mちゃり
ビルの合間をゆりかもめが走っています
IMG_0132
IMG_0132 posted by (C)Mちゃり
無題
無題 posted by (C)Mちゃり

ここで来たらやはり汐留ラーメンを食べなくては
IMG_0133
IMG_0133 posted by (C)Mちゃり
塩ラーメン700円と肉ごはん390円
ほんのり塩味の鶏系の美味しいスープ、これは旨い
IMG_0137
IMG_0137 posted by (C)Mちゃり
IMG_0136
IMG_0136 posted by (C)Mちゃり
日テレ屋でお土産を
IMG_0140
IMG_0140 posted by (C)Mちゃり
ズームインの正式なやり方です
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
帰りも東京駅八重洲口からJRバスで、歩き疲れて寝ていたらあっという間に着いてました
IMG_0143
IMG_0143 posted by (C)Mちゃり

実はこの日は結婚記念日、ちょっとしたバス旅行でした。





  1. 2009/05/12(火) 11:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三浦半島へ

昨日三浦半島へ行ってきました
7時20分出撃R129で平塚へ須賀港を通ると朝市が行われている
生シラスが一袋1000円で飛ぶように売れて長蛇のの列が出来てます
IMG_0025
IMG_0025 posted by (C)Mちゃり
漁師さん手作りのカラスミが売られていて
IMG_0026
IMG_0026 posted by (C)Mちゃり
大きいのが8400円、普通買えば10000円はするので安いことは安い
上の中くらいのが2400円だっかな、これでも安いが、やっぱり小さい300円のを買う
これでも5枚薄く切ったのが入っていて、帰ってからお酒の肴にしました、珍味ですよ

R134で江ノ島の手前までこのローディにひ引っぱてもらいました
IMG_0027
IMG_0027 posted by (C)Mちゃり
今日も自転車乗りが多い、江の島で休もうと思ったがそのまま鎌倉由比ヶ浜まで来てしまいました
IMG_0028
IMG_0028 posted by (C)Mちゃり

葉山の真名瀬港で裕次郎灯台を写していたら
IMG_0030
IMG_0030 posted by (C)Mちゃり
近くにいたおじさんが話しかけてきてタレント石田純一のマンションがあそこにあると教えてくれる
砂浜が目の前のマンションです
IMG_0031
IMG_0031 posted by (C)Mちゃり
砂浜に降りて写してきました
IMG_0032
IMG_0032 posted by (C)Mちゃり
R134の三浦初声で左折して京急三浦海岸駅へショートカットしてまたR134で海岸通りを
久里浜に向かいます、ここの砂浜はウィンドサーフィンで占領されてます
IMG_0036
IMG_0036 posted by (C)Mちゃり
12時前久里浜到着」、ランチをしようと探すがなかなか良さそうなお店が無い
ペリー公園の前を走っていたら黒船食堂が、美味しさはどうでも良い名前が気に入った
IMG_0038
IMG_0038 posted by (C)Mちゃり
アジフライ定食730円
IMG_0039
IMG_0039 posted by (C)Mちゃり

浦賀に着いたのが12時30分、前回乗れなかった渡し船(12時~13時運休)に乗るため
ベンチで休憩、暇なのでタイマーで自分撮りを、腕と足は陽を浴び真っ赤っか
IMG_0044
IMG_0044 posted by (C)Mちゃり
13時に対岸から渡し船がやってくる小径車のグループが乗っていて降りがけに記念撮影中
IMG_0046
IMG_0046 posted by (C)Mちゃり

チャリ置場は前、紐で軽くしばって3~4分くらいの船旅、200円 入り江を走れば5分だけどね
これに乗るため30分待ってました
IMG_0051
IMG_0051 posted by (C)Mちゃり

観音埼灯台、この暑さ子供なんかもう泳いじゃってます
IMG_0053
IMG_0053 posted by (C)Mちゃり
走水から横須賀方向、潮干狩りで砂浜は賑わっています
IMG_0054
IMG_0054 posted by (C)Mちゃり
横須賀市内に入って三笠公園に行ってみると丁度「よこすかカレーフェスティバル」をやっていて覗いて見る
IMG_0056
IMG_0056 posted by (C)Mちゃり
全国ご当地カレーやB級グルメが集結して先週厚木で行われた神奈川B級グルメ大会の大規模版、お客も良く知っていて人気店には行列が出来ています。いま人気のヨコスカネイビーバーガーを食べようと行ってみるとやはり混雑していて断念、次回の楽しみにとっておきます
美味しいヨコスカネイビーバーガーのお店はここ
IMG_0057
IMG_0057 posted by (C)Mちゃり
IMG_0058
IMG_0058 posted by (C)Mちゃり
ヴェルニー公園、綺麗なバラが咲いています
IMG_0062
IMG_0062 posted by (C)Mちゃり
潜水艦とイージス艦が停泊してます、これを見ると横須賀は軍港だとあらためて感じます
でもこの軍艦を見ると男心がかきたてられますよね、カッコ良いよなー、しばしベンチで観賞する
IMG_0064
IMG_0064 posted by (C)Mちゃり
IMG_0065
IMG_0065 posted by (C)Mちゃり
今回は時間に余裕があってのんびり走って来たがヴェルニー公園で15時になり少し急がなくては
コンビニでキャメルバッグに2リッター水を補給、今日はこれで2度目、合計4リッターです

いつも嫌なトンネルを抜けR16で田浦へ県道24号横須賀逗子線で逗子
R134で鎌倉、16時近くなのにまだ海はウインドサーフィン賑わっています
IMG_0066
IMG_0066 posted by (C)Mちゃり
鎌倉から江ノ島のR134は渋滞中
IMG_0067
IMG_0067 posted by (C)Mちゃり
江ノ島には寄らずそのまま平塚まで、この辺り茅ヶ崎、相当疲れて来てるけど前に遅いロードがいると元気が出てきます、後ろにピッタリ付いて引っ張ってもらいました
IMG_0068
IMG_0068 posted by (C)Mちゃり

平塚からいつも通り相模川沿いを厚木へ

厚木に着いてちょっと小腹がすいたのでラーメン屋さんに寄ろうとしたが目当てのお店がお休み
しかたがないのでいつも行ってみようと思っているがなかなか行ったことのないお店
インドカレーボンベイ 厚木市水引1-17-17
IMG_0073
IMG_0073 posted by (C)Mちゃり
店内は香辛料の香りが一杯
IMG_0072
IMG_0072 posted by (C)Mちゃり
マトンカレー790円 とナン310円、カレーの辛さは中くらいの3レベル
あまり辛いのは好みではないけどこれだったら食べれます次は4レベルでもいけそう
焼きたてのナンも大きくお腹一杯に、お店の人(もちろんインド人)も気さくに話しかけてこられて
本場のインドカレーが食べれますよ
IMG_0070
IMG_0070 posted by (C)Mちゃり
IMG_0071
IMG_0071 posted by (C)Mちゃり
帰還は18時 走行距離134kmでした

  1. 2009/05/11(月) 20:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三浦半島ポタ

7時過ぎに出撃して帰還18時
三浦半島ポタに行ってきました、日差しは強く腕と足は真っ赤に焼けて良い色になりました
レポ、今日中には間に合いそうに有りません、明日に!
  1. 2009/05/10(日) 23:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランチは富士宮で焼きそば

先週の神奈川フードバトルinあつぎで大行列で食べれなかった「富士宮焼きそば」を食べに
富士宮まで行ってきました。もちろんETC 休日特別割引の東名高速で富士ICまで
IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)Mちゃり
ちょっと寄り道して茶畑見物を、眩しいほどの緑色の茶畑
IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)Mちゃり
八十八夜が過ぎ今は茶摘みの真っ最中、至る所で行われていました
IMG_0009
IMG_0009 posted by (C)Mちゃり
今日の富士山は綺麗でした
IMG_0007
IMG_0007 posted by (C)Mちゃり
お目当ての焼きそばは浅間大社に車を止め
IMG_0011
IMG_0011 posted by (C)Mちゃり
強い腰のある独特の麺が旨い
IMG_0015
IMG_0015 posted by (C)Mちゃり
焼きそばも美味しいがここのお好み焼きもまた美味しい
IMG_0017
IMG_0017 posted by (C)Mちゃり
富士宮焼きそば学会の大盛り焼きそば600円
IMG_0018
IMG_0018 posted by (C)Mちゃり
ランチを食べたら直ぐUターン、また東名高速で時間も早いので渋滞は無し
ランチを食べに片道1時間で小さな旅が出来て高速料金は往復で2000円は良いですね
次はランチを食べに名古屋まで行ってこようかな


帰ってから明日の足慣らしでちょいポタ
清川村役場まで走り、引き返して七沢、広沢寺温泉へ少し林道を上り森林浴してきました
IMG_0020
IMG_0020 posted by (C)Mちゃり
IMG_0023
IMG_0023 posted by (C)Mちゃり
玉川沿いで厚木へ走り帰宅は18時
  1. 2009/05/09(土) 21:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の人間ドッグ

CIMG5668
CIMG5668 posted by (C)Mちゃり
人間ドッグに行ってきました
生まれてから此の方大病を患ったこともなく、通ったといえば歯医者くらい
そういえば3年前チャリで派手にコケて左足に20針縫った事はあったが
病気になったわけではない
最近歳を取ったのか、体のどこかがたまには具合が悪くなることはあるが
医者にかかる程では無いし、どちらかと言えば健康そのもの

なので初めての人間ドッグなんです、少し不安のまま病院へ
何か異常があってこのまま入院?なんてことは無いよなと思いながら
身体計測、眼科検診、聴力検査、血液検査、超音波での腹部検査
心電図、肺機能検査、バリュームでの胃の検査など行い最後の問診で
今の検診では別に異常はないようだと言われまずは安心
特に肺活量は平均年齢より遥かに高い数字だと言われ、チャリ効果が表れているみたい
3週間後に詳しい診断が送られてくるそうです

少し遅くなってランチは伊勢原R246沿いの鳳華へ
このお店で一番高い定食、すぶた定食900円、見た目以上のボリュームあります
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
CIMG5671
CIMG5671 posted by (C)Mちゃり
A定食(マーボ豆腐)600円、中辛です
CIMG5673
CIMG5673 posted by (C)Mちゃり
CIMG5674
CIMG5674 posted by (C)Mちゃり
500円食事で1枚餃子券がもらえ5枚で餃子が一つ食べれますので2500円食べると次回餃子が一つ食べれます、今日は5枚たまったので餃子を頂きます、手作り餃子です
CIMG5672
CIMG5672 posted by (C)Mちゃり
いつも書くけど隣の「バーミアン」より旨いし安いですよ、本格中華では無いけど手頃な中華です

夕方雨が上がってから、bici-sport-jyapan
ビアンキピサスポーツのリアタイヤチューブ交換に
CIMG5680
CIMG5680 posted by (C)Mちゃり
店長といろいろ話していてこのMTB完成車は約70万らしい
CIMG5682
CIMG5682 posted by (C)Mちゃり
これ競技車らしい、店も物でどうせ競技で使ってぐちゃぐちゃになるので壊してもいいから1日乗ってみないと言われる、壊しても良いというけど、これに乗って山を下る勇気はないな、江ノ島の辺りにバシッと決めていけばカッコ良いだろうけどね…
店長です、今度借りるね
CIMG5683
CIMG5683 posted by (C)Mちゃり





  1. 2009/05/08(金) 21:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン三浦屋

降るのか降らないのか分からない空模様、少しチャリで出かけてみるが霧雨が降ってきて
1時間のポタで終了
ランチは気になる先月開店したお店、ラーメン三浦屋 相模原市上溝2-5-21
若い店主が一人で作っています
CIMG5659
CIMG5659 posted by (C)Mちゃり
CIMG5660
CIMG5660 posted by (C)Mちゃり
とんこつモヤキャベラーメン700円を注文し「量は多いですか」と聞くと2玉だと言うので
とんこつモヤキャベ半ラーメン600円に変更、「きざみニンニクは入れますか」に「はい」で
CIMG5663
CIMG5663 posted by (C)Mちゃり
中太ストレート麺に濃厚豚骨の旨味のあるスープが美味しいです
チャーシューもたっぷり味が染みています、ラーメン二郎風だろうけどキャベツがもう少し欲しい
人気上昇中のお店、また来ます
  1. 2009/05/07(木) 17:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川第2回フードバトルinあつぎ

神奈川第2回フードバトルinあつぎ 10時に着いたら会場にはもう大行列ができています
行列のお目当てはもちろんシロコロホルモンと富士宮やきそば
CIMG5648
CIMG5648 posted by (C)Mちゃり
CIMG5654
CIMG5654 posted by (C)Mちゃり
昨日は2時間の待ち時間もあったとか、東名高速で富士宮まで1時間チョイ
直接行って食べた方が良いのではと思うほど
私は直ぐ食べれるお店を回り
岡山県津山からの出店「ホルモンうどん」
CIMG5637
CIMG5637 posted by (C)Mちゃり
平塚弦斎カレーパン
CIMG5641
CIMG5641 posted by (C)Mちゃり
白玉たいやき
CIMG5651
CIMG5651 posted by (C)Mちゃり
これは美味しい、私も1票を入れた銅賞を取ったシロコロもつ煮
お店の名前は一伸 市長の息子さんのお店ですね
CIMG5652
CIMG5652 posted by (C)Mちゃり
黒若秦野うどんも食べ早いランチでした
結果は
第2回 神奈川フードバトルinあつぎ投票結果発表!

1位 海老名のぶた串(金賞)
2位 豆腐でんがく(銀賞)
3位 シロコロもつ煮(銅賞)
4位 厚木バーガー(特別賞)
5位 とん漬
6位 猪すいとん
7位 平塚弦斎カレーパン
8位 黒若秦野うどん
9位 ODAWARA AJIなバーガー
10位 うずまきソーセージ
11位 山芋フライ
12位 厚木夢ポークしょうが焼き
13位 メンチカツサンド
14位 平塚とりまん
15位 ぶた肉スタミナ串焼き
16位 三浦とろまん
17位 白玉たいやき
18位 津久井、酒まんじゅう
19位 南足柄まさカリーパン
20位 ホルモン煮込み





  1. 2009/05/06(水) 19:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

報告

7時過ぎから雨が降ってきました
やはり今日は中止にしましょう

神奈川第2回フードバトルinあつぎ がハトポッポ公園で昨日から2日間開催中です
昨日は7万人5千人(主催者発表)の来場があったようです
今日も混みそうですね
  1. 2009/05/06(水) 08:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は職場サイクリングだが

明日は第9回職場サイクリングなのですが天気は微妙ですね
朝のうちに雨が上がれば予定時間を少し遅らせて走ることも考えてますが
明日6時の時点で天気を見て判断したいと思います
部員の皆様、一応用意だけはして置いて下さい
くれぐれも飲み過ぎないように!
  1. 2009/05/05(火) 23:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川サイで羽田まで

8時20分出撃、向かうは多摩川、東京都府中市の関戸橋
相模川を上ります、座間凧揚げ会場の鯉のぼりを見ながら、押さえて走ります、先は長い
CIMG5547
CIMG5547 posted by (C)Mちゃり
相模原から京王相模原線沿いに多摩センターを通り158号、鎌倉街道で10時15分関戸橋到着
CIMG5549
CIMG5549 posted by (C)Mちゃり
ここから河口を目指して走ります
CIMG5550
CIMG5550 posted by (C)Mちゃり
走り出したらウォーカー、ランナー、チャリライダー達の多い事、多分河川敷の人口密度NO1です
ランナーを追い越すのも前を良く見て追い越さなければ対向車と接触しそう
一つ下流の橋、是政橋で、今日はビアンキピザスポーツです、軽いしいざとなったら輪行もありです
CIMG5551
CIMG5551 posted by (C)Mちゃり
CIMG5552
CIMG5552 posted by (C)Mちゃり
河口まで多摩川の左岸(東京都)を走ります
ここからは全開モードで走ります、しかし風はあいにくの向かい風
良い調子で走っていたら前方に標的を発見、後ろに付き風除けにします
CIMG5553
CIMG5553 posted by (C)Mちゃり
前の2人は外人さん、面積は広いしピッタシ付けば楽ちんで走れます
途中で女の人が前に、でもデカイね、ピッタシ付きます、前方の電車は京王線
CIMG5554
CIMG5554 posted by (C)Mちゃり
途中で突然ダートに、前に見えるビルの二子玉川辺りまで舗装とダートが続き
二子玉川手前で道が無くなり河川敷と並行する道で走ります
田園都市線二子玉川駅で
CIMG5557
CIMG5557 posted by (C)Mちゃり
なるべく河川敷の道を探して走るが途中で無くなったりして
車道の多摩川堤を走っていると、おでん、焼きそばの旗が見えお店を見るとグランド「小池商店」
なんか聞いたことがあったな店の名、11時25分丁度お腹もすいた頃ちょっと覗いてみようか
CIMG5558
CIMG5558 posted by (C)Mちゃり
店に入ると壁一面に巨人軍の往年の選手の写真と色紙だらけ
CIMG5559
CIMG5559 posted by (C)Mちゃり
CIMG5560
CIMG5560 posted by (C)Mちゃり
バットもあります
手前左から2つめが王選手のバット、思わず握ってしまいました
CIMG5561
CIMG5561 posted by (C)Mちゃり
おでんと焼きそばを食べます
お店の方に聞くと当時と同じ味だそうです
おでん420円味がしみ込んでいます
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
焼きそば380円
CIMG5566
CIMG5566 posted by (C)Mちゃり
小池商店の前のグラウンド、ここが前はジャイアンツ球場だったのかな、綺麗に整備されたグラウンド
です。ここの住所は高級住宅で有名な田園調布なんですよ
新幹線を潜った辺りからサイクリングロードが復活します
CIMG5570
CIMG5570 posted by (C)Mちゃり
ここだけきれいな花が咲いていました、河口も近づいてきます
CIMG5572
CIMG5572 posted by (C)Mちゃり
河口近く大師橋緑地、対岸は川崎大師辺り
CIMG5575
CIMG5575 posted by (C)Mちゃり
羽田の屋形船や釣り舟、近くに美味しい穴子が食べれるお店があるけど今日はおあずけ、次回の楽しみにします
CIMG5576
CIMG5576 posted by (C)Mちゃり
一応お土産は(自分で食べるけど)羽田の佃煮屋大谷政吉商店
CIMG5591
CIMG5591 posted by (C)Mちゃり
やわらか昆布398円を買ったらちりめんをサービスでもらいました
帰ってからお酒と一緒にぺろっと食べてしまいましたけど
このお店、没!アド街ック天国でも紹介されてたほどもお店です
多摩川サイクイングロードはここの先で終わり、この先は羽田空港
鳥居で出会った八王子から来た、60代後半のランドナーの方、愛車に15年乗ってるそうです
CIMG5578
CIMG5578 posted by (C)Mちゃり
写してもらいました
CIMG5577
CIMG5577 posted by (C)Mちゃり
空港近くまで行き離陸する飛行機を写す、離陸して10秒くらい、いい角度で上昇してます
CIMG5587
CIMG5587 posted by (C)Mちゃり

帰りは第1京浜(国道15号)の新六号橋を渡り川崎に、渡って左折すれば直ぐ川崎大師だけど、ここもまた次回に取っておきます
この道は箱根駅伝で走る道、歩道も広く走り易い
途中、生麦を走っていたら、生麦事件の碑も発見
CIMG5595
CIMG5595 posted by (C)Mちゃり

CIMG5597
CIMG5597 posted by (C)Mちゃり

開国博Y150の会場、みなとみらい21に行ってみるとすごい人、歩道は大渋滞
無題
無題 posted by (C)Mちゃり
赤レンガ倉庫で
CIMG5603
CIMG5603 posted by (C)Mちゃり
お目当てのあの巨大クモを見に来たのだがクモは有料の会場の中で柵越しに少しだけ見えるだけ
CIMG5609
CIMG5609 posted by (C)Mちゃり

15時に動き出すのをなんとか写すことが出来ました
CIMG5611
CIMG5611 posted by (C)Mちゃり
こういうふうに近くから見たかったんだけど、でも何人で操作しているのかな
巨大クモ
巨大クモ posted by (C)Mちゃり

横浜から相鉄線沿いにR16号、鶴ヶ峰から厚木街道で17時に厚木に帰ってきました
走行距離148km


  1. 2009/05/02(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

多摩川で羽田まで

府中の関戸橋から河口の羽田まで多摩川サイクリングロードを走ってきました
CIMG5572
CIMG5572 posted by (C)Mちゃり走行距離は148km、腕と顔は真っ赤に焼けてひりひりです
明日アップします
  1. 2009/05/02(土) 20:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中華食堂一歩

夜勤の通勤途中に中華食堂「一歩」厚木市下荻野474-3でランチ
お店の前にチャリを止め、1月以来の来店
CIMG5542
CIMG5542 posted by (C)Mちゃり
チャーシューワンタン麺(塩)900円
極細メンが塩味に合います、ワンタンの具もちょっと変わって良い歯ごたえ、チャシュー良い味
1月に来た時より味が確実にアップしてますね
CIMG5545
CIMG5545 posted by (C)Mちゃり
今月また食べに来ます
  1. 2009/05/01(金) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

M

Author:M
ポタリングしながら美味しいものを食べてます

最近の記事


無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あし

くろこさん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

translate this blog into

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

<script language="JavaScript&quo

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

Ball Clock mini [red]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タグリスト

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

最新の記事

過去ログ +

2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【12件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【5件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【22件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【12件】
2007年 01月 【10件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【1件】

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

どこからきたの

ブログパーツ 無料

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


ジオターゲティング

