Mちゃり

ちゃりでのポタ日記と 美味しい食べ物の記録

誘われて武蔵野うどん

ブログ仲間のTamarider (タマライダー)に誘われて武蔵野うどんライドに行って来ました

集合場所はいつものビジスポに7時00分、少し寒いので初冬のウェアーで向かいます
リベールさんがお見送りで来てくれました
IMG_1632
IMG_1632 posted by (C)Mちゃり
ノリックさんと谷川さん3名で相模川沿いの県央道厚木辺りの田園を気持ち良く走ります
IMG_1633
IMG_1633 posted by (C)Mちゃり
9時に橋本で待ち合わせ、少し早く着いたと思っていたらタマライダーさん先に着いてました
厚木からここまで28㎞、タマライダーさんは調布から28㎞なんとほぼ同じ距離なんですね
片山さんも到着
皆さん先日のソースカツ丼ライドで一緒走っているので和気藹々楽しいライドになりそう
IMG_1636
IMG_1636 posted by (C)Mちゃり
町田街道を高尾へ甲州街道を横断して浅川沿いの綾南公園で休憩
IMG_1637
IMG_1637 posted by (C)Mちゃり
IMG_1638
IMG_1638 posted by (C)Mちゃり
浅川CRを走ります、散歩やジョギングが多いが、でも走りやすい道です
IMG_1640
IMG_1640 posted by (C)Mちゃり
後ろのを見ると2人が来ない
IMG_1641
IMG_1641 posted by (C)Mちゃり
やはりパンク、楽しそうに直してました
IMG_1642
IMG_1642 posted by (C)Mちゃり

IMG_1643
IMG_1643 posted by (C)Mちゃり
河川敷もだんだん広くなり多摩川へ、
IMG_1646
IMG_1646 posted by (C)Mちゃり
ランチ処は武蔵野うどん小平うどん 聖蹟桜ヶ
IMG_1648
IMG_1648 posted by (C)Mちゃり
お初の武蔵野うどんです、メニュー
IMG_1651
IMG_1651 posted by (C)Mちゃり
迷ったけど本来は正統派の肉汁うどんなんでしょうが邪道のカレー味でいきます
出てきたうどん少し黒っぽい、これが武蔵野うどんの特徴らしい
IMG_1653
IMG_1653 posted by (C)Mちゃり
このカレー味いけます、無料のライスに入れるとカレーライスにもなったり
IMG_1657
IMG_1657 posted by (C)Mちゃり
400gですが結構お腹に溜まります、600g食べた若者もいましたね
IMG_1654
IMG_1654 posted by (C)Mちゃり
食後は直ぐ近くのジェラードに連れて行かれました「アルティジャーノ・ジェラテリア
IMG_1658
IMG_1658 posted by (C)Mちゃり
アイスはダブルで、しぼりたてミルク&マンゴーです
IMG_1660
IMG_1660 posted by (C)Mちゃり
IMG_1661
IMG_1661 posted by (C)Mちゃり
多摩川左岸を走ります、サイクリングロードは人も自転車も多い
IMG_1662
IMG_1662 posted by (C)Mちゃり
タマライダーさん休憩予定の公園で少し休んだりして
IMG_1664
IMG_1664 posted by (C)Mちゃり
世田谷通りの多摩水道橋を渡り神奈川県へ、でもこの辺りから天気が怪しくなってきた
IMG_1665
IMG_1665 posted by (C)Mちゃり
コンビニで休みながら鶴川街道走っていると
IMG_1666
IMG_1666 posted by (C)Mちゃり
新百合ヶ丘駅手前で後ろから「パンク」の声
やりました2度目
谷川さん自転車乗り初めてまだ3ケ月だけどパンク修理お上手でしたね
IMG_1667
IMG_1667 posted by (C)Mちゃり
町田まで帰ってきました、境川CRを下り
ここまで送ってくれたタマライダーさんとお別れ
IMG_1671
IMG_1671 posted by (C)Mちゃり
大和で片山さんお別れ、厚木に帰ってきました
武蔵野うどんゆるポタ、
武蔵野うどん、奥がふかそう、また食べに行きます
IMG_1672
IMG_1672 posted by (C)Mちゃり












  1. 2014/10/26(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めての八ケ岳ライド

しまださんの恒例の八ヶ岳南麓ツーリング、もう4回目になるそうですが今回私は初参加です

厚木のビジスポに5時50分にしまださん、けーこさん、ノリックさん集合して2台の車で輪行で山梨へ
相模湖から中央高速、フィットRS君、慣らしが終わったので時たま全開で走ったりして気持ちよく高速走りを楽しんで
少し時間に余裕があるので双葉SAで休憩
DSC_0468.jpg
朝早く家で食べたけど、さんまの蒲焼丼見て2度目の朝食頂きました
DSC_0470.jpg
小淵沢ICで下り小淵沢道の駅へ
IMG_1539
IMG_1539 posted by (C)Mちゃり
皆さん次々に集合してきます
これも厚木組です広葉樹さん、ゴブリンさん
IMG_1540
IMG_1540 posted by (C)Mちゃり
集合ですかね、
今回は車で輪行組が多いが電車輪行組のお迎えに小淵沢駅まで下ります
IMG_1541
IMG_1541 posted by (C)Mちゃり
小淵沢駅でさくまさん、かいちさん合流
IMG_1542
IMG_1542 posted by (C)Mちゃり
この駅の名物は改札前そば、このお店「丸政 小淵沢駅改札横そば店名物店です、
食べログ評価3.37は美味しい印,これ3度目の朝食かな
IMG_1544
IMG_1544 posted by (C)Mちゃり
JR八ケ岳高原線に沿った道を甲斐大泉まで
木漏れ日の森の道を気持ち良く上ります
IMG_1548
IMG_1548 posted by (C)Mちゃり
IMG_1549
IMG_1549 posted by (C)Mちゃり
IMG_1550
IMG_1550 posted by (C)Mちゃり
少し下ってコンビニ休憩
IMG_1553
IMG_1553 posted by (C)Mちゃり
直ぐに八ケ岳大橋の絶景ポイント
IMG_1555
IMG_1555 posted by (C)Mちゃり
橋の上からの八ヶ岳
IMG_1558
IMG_1558 posted by (C)Mちゃり
IMG_1557
IMG_1557 posted by (C)Mちゃり
IMG_1559
IMG_1559 posted by (C)Mちゃり
八ケ岳皆さん1

ここから清里まで上ります
ノリックさん
IMG_1562
IMG_1562 posted by (C)Mちゃり
ファンですさん、さくまさん、etc
IMG_1563
IMG_1563 posted by (C)Mちゃり
S木さんにダイサクさんかな
IMG_1565
IMG_1565 posted by (C)Mちゃり

清里駅到着
IMG_1569
IMG_1569 posted by (C)Mちゃり
IMG_1570
IMG_1570 posted by (C)Mちゃり
ここから県道沿いに走る八ケ岳高原サイクリングロードへ
IMG_1572
IMG_1572 posted by (C)Mちゃり
紅葉終盤の枯れ葉の積もった雰囲気の良いサイクリングロードをのんびり話しながら走りました
IMG_1575
IMG_1575 posted by (C)Mちゃり
IMG_1576
IMG_1576 posted by (C)Mちゃり
止まって紅葉を楽しみます
IMG_1578
IMG_1578 posted by (C)Mちゃり
お遊びで紅葉&ヘルメット
IMG_1583
IMG_1583 posted by (C)Mちゃり
八ケ岳皆さん2
八ヶ岳高原ライン 東沢大橋
IMG_1588
IMG_1588 posted by (C)Mちゃり
下って県立まきば公園
IMG_1593
IMG_1593 posted by (C)Mちゃり
まずはアイス休憩ですね
IMG_1598
IMG_1598 posted by (C)Mちゃり
八ケ岳皆さん1

ランチ場所に下ります
かいちさん
IMG_1600
IMG_1600 posted by (C)Mちゃり
けーこさん
IMG_1601
IMG_1601 posted by (C)Mちゃり
しまださん
IMG_1602
IMG_1602 posted by (C)Mちゃり
S木さんファンですさん
IMG_1603
IMG_1603 posted by (C)Mちゃり
ゴブリンさん広葉樹さんかな
IMG_1604
IMG_1604 posted by (C)Mちゃり
ダイサクさん、シルキーさん
IMG_1605
IMG_1605 posted by (C)Mちゃり

下ってはまた上り、長野県(富士見町)へ入りました
やっとランチ処へ到着、カントリーキッチン
DSC_0480.jpg
人気店らしくしばらく芝生のお庭で雑談しながら待ってます
IMG_1609
IMG_1609 posted by (C)Mちゃり
IMG_1611
IMG_1611 posted by (C)Mちゃり
テラスのテーブルでランチ、
やはり高原なので肌寒くなってきてダウンジャケットを着る人も
私はまぐろステーキ丼、炭火で焼かれた見た目はステーキのようなまぐろ、美味しいです
IMG_1614
IMG_1614 posted by (C)Mちゃり
ちなみにもう一つの丼は肉ステーキ丼、これも美味しそうだった
IMG_1612
IMG_1612 posted by (C)Mちゃり
食後の一枚、皆さん防寒装備です
八ケ岳皆さん4
最後の上り
IMG_1617
IMG_1617 posted by (C)Mちゃり
晩秋の八ヶ岳の麓を小淵沢へ、刈り取られたそば畑もあったり気持ちの良いサイクリング
IMG_1618
IMG_1618 posted by (C)Mちゃり
IMG_1621
IMG_1621 posted by (C)Mちゃり
IMG_1619
IMG_1619 posted by (C)Mちゃり
小淵沢道の駅で皆さんとお別れ、お疲れ様でした、来年もまたやりましょう
IMG_1623
IMG_1623 posted by (C)Mちゃり

帰りの中央高速は大月から大渋滞(事故?)、カーナビの帰宅予測時間は21時過ぎと表示
これじゃとコース変更、大月から河口湖へ分岐して都留ICで下り道坂トンネル越えで道志道コース
案の定順調に走れ厚木帰還は19時
最後にコンビニでしまださん、けーこさん、ノリックさんとお別れ、楽しかった八ケ岳ライド終了

本日の参加者
しまださんけーこさんシルキーさんかいちさん
ノリックさんS木さんゴブリンさん
さくまさん、ファンですさん、
sasakiさん、広葉樹さん、ダイサクさん
全員で13名。





http://connect.garmin.com/activity/618129504






  1. 2014/10/19(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

森のお土産さんでランチ

野暮用が終わり車でFB見ていたらリベールさんが自転車で宮ヶ瀬に向かっている様
時間的にもあそこに行くのかな?と思い早速土山峠を上って宮ヶ瀬大橋の手前でみつけた
リベールさん行きつけのお店「山菜と川魚の店」森のお土産屋さん
DSC_0450.jpg
行ったらなんと定休日だったのです
駐車場に車停めて、リベールさんと本日休業だよと話していたらマスターがやってきた
「ラーメンだったら作ってあげるよ」と、休業変更して開店です、優しいマスターです
水槽からニジマスを
DSC_0453.jpg
注文してませんがイワナの刺身が出てきました
DSC_0454 - コピー
続いてイワナの卵が、イクラより小さくて黄色い、少し硬めだがこれ珍味
酒が欲しいが我慢です
DSC_0456.jpg
ニジマスの塩焼き
DSC_0457.jpg
最後にラーメンが、スープはニジマスの出汁だけで取ってます
DSC_0459.jpg
麺は市販ですが細麺、下手なラーメン屋さんよりこれは旨い
DSC_0460.jpg
コーヒーまで頂きしばらくまったりお話してしてました

来月ここにランチライド予定してます
マスターが裏メニューでビックリ川魚天丼を特別に自転車仲間に食べさせてくれます
一緒にランチライド会員さん行きますよ

もう走りたくないリベールさんを積んでビジスポまで帰ってきました
DSC_0461.jpg







  1. 2014/10/17(金) 22:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天丼ライドのはずが・・・・


リベールさんの沖縄旅行が台風19号で中止になり一緒に走ろうと前日の夜に決定
グルメ会員さんやFBで「神奈川は自転車天国」に投稿したら反応がありました
8時厚木市役所前に集まった方は、神奈川は自転車天国の隊長いよりさん、相原さん、ノリックさん
予告通り見送りで谷川さん来てくれました
IMG_1452
IMG_1452 posted by (C)Mちゃり
海老名経由で湘南台のいつものコンビニで休憩しているとグルメ会員のKaol_Suppleが来た
午後から用事があるようで江の島まで走ってきたそうです、見送りありがとうございます
また誘いますね
IMG_1454
IMG_1454 posted by (C)Mちゃり
リベールさんもやってきて境川鷺舞橋へ
今日は自転車乗り多すぎ
ここで先日ソースカツ丼ライドで御一緒したグルメ会員katayama さん合流
IMG_1457
IMG_1457 posted by (C)Mちゃり
この中にいよりさん知り合いがたくさんいたらしく挨拶に大変そう
horiuchiさんまた行きましょう
IMG_1455
IMG_1455 posted by (C)Mちゃり
カメラに即反応するおじさん
IMG_1459
IMG_1459 posted by (C)Mちゃり
腰越通過
IMG_1460
IMG_1460 posted by (C)Mちゃり
第3集合場所鎌倉滑川ローソンにギリギリ10時に到着
誰も参加者いないのかなと休んでいたら
お初です、nakamuraさん、女性のnakayaさん,suzuki さんが到着、suzkiさん午後からお仕事でお見送りです
グルメ会員が増えました、総員8名で横須賀天丼ライド出発
IMG_1462
IMG_1462 posted by (C)Mちゃり
逗子経由でR16で横須賀へ、少し時間があるのでヴェルニー公園へ
IMG_1463
IMG_1463 posted by (C)Mちゃり
南極観測船しらせが停まってました、けっこう大きい
IMG_1467
IMG_1467 posted by (C)Mちゃり
本日の目的地、天丼の「岩松」へ
自転車を止め、待っているがなかなかシャッターが開かない
IMG_1468
IMG_1468 posted by (C)Mちゃり
もしかして休み?電話しても出ないよう
私が事前に調べた時は確か第4日曜が休みだったような
ノリックさんが調べると第3日曜が休みらしい、じゃー休みなんだと(でもこの日は第2日曜でしたけど)

それじゃもう一つの天丼が食べれるお店に変更します
その前にポテチパンが食べたいとリクエストがあり中井パンへ行きます
なんとここも休み(日曜定休日です) 2連敗です
IMG_1469
IMG_1469 posted by (C)Mちゃり
こを取り直して走水の味見食堂へ走ります
皆さん反応良いですね
IMG_1472
IMG_1472 posted by (C)Mちゃり
到着ですが満席、店長の話では本日穴子はまだ入荷してない、あと1時間くらいで入荷するらしい
穴子を待つかどうかしばらく悩んだけど美味しい鯵があるようなんで天丼は諦め鯵を食べましょう
IMG_1473
IMG_1473 posted by (C)Mちゃり
IMG_1474
IMG_1474 posted by (C)Mちゃり
満席なんで空いたら数人ずつ入店します
IMG_1475
IMG_1475 posted by (C)Mちゃり
アジフライ定食かアジ刺身定食か迷ったけどアジ本来の味をと刺身定食に
IMG_1476
IMG_1476 posted by (C)Mちゃり
獲れたてなんでしょうコリコリしてします
IMG_1476
IMG_1476 posted by (C)Mちゃり
ノリックさんからアジフライを一つおすそ分けしてもらいました、これも美味しい
IMG_1478
IMG_1478 posted by (C)Mちゃり
皆さん鯵でも満足してくれたようです

ランチライドは食べたら帰ります
朝集合した鎌倉滑川ローソンまで
ここで遠回りしてまで付き合って頂いたnakamura さんnakayaさんとお別れ
またのランチライドお待ちしてます
IMG_1480
IMG_1480 posted by (C)Mちゃり
それにしてもnakamuraさんの愛車はショッキングピンク、眩しかったです
IMG_1479
IMG_1479 posted by (C)Mちゃり
境川の定番、飯田牧場でアイス休憩
IMG_1481
IMG_1481 posted by (C)Mちゃり
湘南台まで来たら、なんとすごい数のカメラマン
IMG_1482
IMG_1482 posted by (C)Mちゃり
水着のお姉ちゃんではありません、聞けばこうのとりらしい
どうもこいつがそうらしい、神奈川県では珍しいようです
IMG_1483
IMG_1483 posted by (C)Mちゃり
後ろではしゃぐ方
IMG_1484
IMG_1484 posted by (C)Mちゃり
ここでkatayamaさんとお別れ、また急遽召集しますね
IMG_1485
IMG_1485 posted by (C)Mちゃり
いよりさん、相原さんとは厚木市役所前でお別れ
またやりましょう
IMG_1486
IMG_1486 posted by (C)Mちゃり
ビジスポに寄ると谷川さんが居た
IMG_1487
IMG_1487 posted by (C)Mちゃり
帰還は17時

本日天丼ライドご参加の皆さまありがとうございました
天丼ライドと言いながら食べれず鯵ライドになってしまいました
次回は天丼リベンジライドでお会いしましょう

夜は子供、孫が集まりチジミパ^ティー、酒が旨い
IMG_1488
IMG_1488 posted by (C)Mちゃり


  1. 2014/10/12(日) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山梨ドライブ

妻とドライブ
道志路で山中湖へ、富士山は雲の中でした
富士山が見えたらスバルラインで5合目まで行ってみようと思ってたけど
これでは行く気にもならない
DSC_0410
DSC_0410 posted by (C)Mちゃり
折角の富士吉田なんで「吉田うどん」です
11時ですがうどん屋さんはもうやってます
富士急ハイランド近くの
美也樹へここは2度目かな、客は多い
IMG_1435
IMG_1435 posted by (C)Mちゃり
肉天うどん420円だったかな、出汁が美味いね
DSC_0413
DSC_0413 posted by (C)Mちゃり
これは肉無し380円くらいだったような
DSC_0412
DSC_0412 posted by (C)Mちゃり
次回は自転車で来ます

河口湖から御坂峠越えて勝沼へ、いつもの内田フルーツ農園
DSC_0414
DSC_0414 posted by (C)Mちゃり
シャインマスカット、甲斐路等買ってきました
DSC_0415
DSC_0415 posted by (C)Mちゃり
帰りは中央高速から最近開通した県央道で
八王子から県央道はトンネルばかり
IMG_1443
IMG_1443 posted by (C)Mちゃり
IMG_1444
IMG_1444 posted by (C)Mちゃり
最後に気になるPA厚木へ
IMG_1447
IMG_1447 posted by (C)Mちゃり
B-1グランプリキッチン
IMG_1448
IMG_1448 posted by (C)Mちゃり
今日は駒ケ根ソースカツ丼を、でも2度揚げのカツのようで味はイマイチだけど雰囲気だけは味わえます
IMG_1449
IMG_1449 posted by (C)Mちゃり
本物の駒ケ根ソースカツ丼を食べたことはないけど
一度行ってみたい明治亭 駒ヶ根本店

しばらくは食後のデザートはブドウです
  1. 2014/10/08(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

2回目平日ゆるポタ

いつも前日に突然なんですが走りますか?と
FBすると先週と同じ暇人様がビジスポに集まりました、しまださん、リベールちゃん
まだ行先も決めてませんけど
IMG_1412
IMG_1412 posted by (C)Mちゃり
どこに行きましょうと考えていたらリベールさんが荻野パンジャージ着てるし
これを見て即、行先決定しました
荻野パン食べに行きます

昨日の台風で増水した荻野川を話しながらのんびり走っていたら
後ろからスピード違反のママちゃりのお姉さんのようなオバサンが「失礼」と大声で叫びながら追い抜いていった
職場に向かうけーこさんでした
いつも一緒で走るオルベアロードバイクよりも早い速度で我々を先導してくれて職場手前でお別れしました
IMG_1414
IMG_1414 posted by (C)Mちゃり
愛川町の中津川を上って
IMG_1415
IMG_1415 posted by (C)Mちゃり
丹沢パン到着
IMG_1417
IMG_1417 posted by (C)Mちゃり
男性店員さんがリベールさんの丹沢ぱんジャージを見てアンパン3個をくれました
IMG_1419
IMG_1419 posted by (C)Mちゃり
IMG_1421
IMG_1421 posted by (C)Mちゃり
私ゃカレーパンです、これも美味しい、貰ったアンパンも食べちゃいました
IMG_1420
IMG_1420 posted by (C)Mちゃり

秋の香りがする韮尾根を走り
津久井湖へ、ぐるっと一周
最近この3人で走るとゆっくりゆっくりののんびり走行なんです
IMG_1423
IMG_1423 posted by (C)Mちゃり
つり橋の名手橋で休んで、そろそろランチの時間
IMG_1424
IMG_1424 posted by (C)Mちゃり
R413でランチの店を探していたら丸亀製麺があった
IMG_1425
IMG_1425 posted by (C)Mちゃり
ここのうどんは大好き何だけど出汁がちょっとね、何種類かあれば良いのだけど
とろろ+かきあげ、安くてまぁ美味しいうどんランチでした
IMG_1426
IMG_1426 posted by (C)Mちゃり
小倉橋から相模川左岸を下ります
IMG_1428
IMG_1428 posted by (C)Mちゃり
IMG_1430
IMG_1430 posted by (C)Mちゃり
磯部の雰囲気の良い木の下で休んで
IMG_1433
IMG_1433 posted by (C)Mちゃり
三川公園最後の休憩後お別れしました

平日のゆるポタまたやりましょう
  1. 2014/10/07(火) 23:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平塚ランチ

前日リベールさんにランチしませんかと連絡したらしまださんを誘ってくれて
ビジスポに9時集合なんで30分前に出撃します

途中稲刈りが終わった田で干し方が毎年ここの田だけ違います
IMG_1380
IMG_1380 posted by (C)Mちゃり
干し方は地域により色々あるでしょうけど
私の田舎では少し変わった干し方があります
これ数年前帰省した時に写したものです
よずくはでです、怪獣みたいでしょ
IMG_1234
IMG_1234 posted by (C)Mちゃり

ビジスポでしまださんリベールさん集合
本日は偶然に皆さんクロモリ
クロモリ3兄弟でランチポタります
IMG_1382
IMG_1382 posted by (C)Mちゃり
目的地は平塚なんで、時間が早い、少しぶらぶらポタりながら行きます
玉川を七沢へ向かう途中にアヒルの横断歩道があります、でもアヒルは小屋の中ですアヒルの横断歩道
今は無いけど以前にはこんな標識もありました
IMG_1383
IMG_1383 posted by (C)Mちゃり
伊勢原の里山をのんびり走りながら
IMG_1384
IMG_1384 posted by (C)Mちゃり
平塚へ、馬入川河口
IMG_1385
IMG_1385 posted by (C)Mちゃり
11時前にランチのお店に行ったらもう行列ができてました
IMG_1402
IMG_1402 posted by (C)Mちゃり
IMG_1387
IMG_1387 posted by (C)Mちゃり
本日のメニュー、ランチにしては良いお値段です
IMG_1389
IMG_1389 posted by (C)Mちゃり
IMG_1390
IMG_1390 posted by (C)Mちゃり
20分くらいかな待ったけど一巡目で入店できました
IMG_1392
IMG_1392 posted by (C)Mちゃり
しまださんリベールさんが食べのはたこれ1680円だったかな
IMG_1394
IMG_1394 posted by (C)Mちゃり
ご飯はこれ、美味しそうでした
IMG_1398
IMG_1398 posted by (C)Mちゃり

私は鯵のなめろう&うるめイワシのお刺身で1480円くらいだったかな
IMG_1397
IMG_1397 posted by (C)Mちゃり
先日千葉で食べたなめろうに比べるとイマイチ感ですがイワシは美味しかった
IMG_1396
IMG_1396 posted by (C)Mちゃり
食後は行きつけの直ぐ近く丸八丸さんへ
IMG_1401
IMG_1401 posted by (C)Mちゃり
生シラス、釜あげでシラスのはいつもここです
獲れたてが買えます
IMG_1399
IMG_1399 posted by (C)Mちゃり
釜あげシラス「食べるかい」と言われ頂きました
IMG_1400
IMG_1400 posted by (C)Mちゃり
食後は平塚ビーチセンターへ
ここブログ仲間のBlueさんお勧めのお店
守山乳業ソフトクリーム
IMG_1406
IMG_1406 posted by (C)Mちゃり
まったり休みました
爺が3人
急ぐこともないし、相模川のんびり遡上します
雨降りそうなので戸沢橋でしまださんとお別れ
リベールさんとは本厚木駅前でお別れです

もうアイスコーヒー飲むのは最後ですかね
IMG_1411
IMG_1411 posted by (C)Mちゃり
今日はゆるポタランチでした
またお付き合いしてください
  1. 2014/10/02(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

Mちゃり

Author:Mちゃり
ポタリングしながら美味しいものを食べてます

最近の記事


無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あし

くろこさん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

カレンダー(月別)

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

translate this blog into

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

<script language="JavaScript&quo

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

Ball Clock mini [red]

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タグリスト

牛丼 <!-- ここから --> FC2カウンター 

最新の記事

過去ログ +

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【7件】
2017年 07月 【5件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【2件】
2016年 11月 【2件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【2件】
2015年 07月 【5件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【6件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【13件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【12件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【5件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【10件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【13件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【15件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【8件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【12件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【12件】
2010年 07月 【11件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【15件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【21件】
2009年 10月 【10件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【28件】
2009年 04月 【16件】
2009年 03月 【19件】
2009年 02月 【15件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【14件】
2008年 08月 【17件】
2008年 07月 【17件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【12件】
2008年 04月 【14件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【13件】
2007年 05月 【22件】
2007年 04月 【9件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【12件】
2007年 01月 【10件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【9件】
2006年 09月 【12件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【2件】
2006年 06月 【1件】
2006年 04月 【1件】

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

ブログパーツ 無料

フリーエリア

どこからきたの

ブログパーツ 無料

最新のサッカーニュース

RSS表示パーツ

笑っていいとも1/100掲示板

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


ジオターゲティング